[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう1枚 / jin


ボランティアの海難州所隊の結団式の式典が
海岸で行われていました。
警察官や消防署職員、それにボランティアの方々、
多数の来賓の方々の挨拶に耳を傾けていましたよ。

No.8589 - 2012/11/11(Sun) 06:38:36
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の海岸からの富士の展望です。
空気が澄んでいたのではっきりとみることが
出来ました。

No.8588 - 2012/11/11(Sun) 06:37:59
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
おはようございます♪
今日は天気下り坂で、昨日よりお寒いようです。

本格的に冬支度しなくては!です。

(*^^)暖かくして素敵に過ごしましょうねッ☆

No.8587 - 2012/11/11(Sun) 06:17:04
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は彼天気が下り坂とか、今年は紅葉&黄葉も例年より早目とかで、今はまさに菊薫る頃ですが、昼と夜の気温差が激しく風邪など引きやすい時期ですので、お気を付けくださいね、日進市の岩崎城の菊花展ですが初めて行ったのですが、結構色々な種類の菊が展示されていて、名古屋城で見る殆どの種類がコンパクトながら展示されてゆったりと真近に見ることができて、素晴らしい菊花展でしたね!!
No.8586 - 2012/11/11(Sun) 06:02:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年も枚方パークの遊園地でゆっくり菊人形展を31体を鑑賞してきました。

この菊人形にも、100年の歴史を誇る伝統的な制作手法の菊人形(従来の方法で人形に菊を差し込んだもの)に、新たにフラワートピアリーの制作技術を用いて制作されるトピアリー菊人形(人形に菊を植え込み育成したもの)を加え、衣装人形1体を含む計31体で織りなすものでが、いずれも素晴らしい作品です。

両者の詳細な技術的は方法は、もし時間があればYAHOOのBLOGで、菊人形と一緒に見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hah35ryo/55150472.html

No.8585 - 2012/11/11(Sun) 05:02:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
舛添要一氏も出馬すれば盛り上がりますね

ウラナミシジミ が可愛いです

丁寧に見て頂きありがとう

No.8584 - 2012/11/11(Sun) 04:59:07
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いウラナミシジミチョウを有り顔うございます。
こちらでもほとんど見かけませんが、どこから来るのか
太陽が顔を出すと少ない花を求めて蝶も出てきます。

今日のお届けは千日紅です。

No.8583 - 2012/11/11(Sun) 04:45:11
豪華客船 飛鳥?U / はたやん [ Home ]
豪華客船 飛鳥?U の姿です
No.8582 - 2012/11/10(Sat) 21:53:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 1678 ... 2679 >> ]