[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

豪華客船 飛鳥?U / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ウラナミシジミを上手く撮影されてますね、
散策しててもこの時期には
あまり蝶も見られませんが、
ひめさん タイミング良く見つけましたね。

素敵な画像を有難うございます。

昨日夕方みなとみらいへ用事があって出かけました
その折、母港である横浜港大桟橋に着岸している
飛鳥?Uを見つけて撮影してきました。

No.8581 - 2012/11/10(Sat) 21:51:43
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
冷たい雨が降り寒いです。
これから全国天気悪くなりそうですね。

いよいよ寒くなりそうですね。
どうかお体気をつけられてですー。
明日天気よかったら山に登ります。
いいお休みをー(*^_^*)

No.8580 - 2012/11/10(Sat) 21:37:02
西湖からの富士 / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

庭園樹木のナンキンハゼ、そして白い実も届けていただき、ありがとうございます。

紅葉がきれいなので、庭木としてしばしば植えられていますね。
モミジやトウカエデの紅葉とは違った趣があり、楽しいです。
葉が落ちて実だけ残ったところも被写体になってくれそうです。
いつも素敵な画像を見させていただき、ありがとうございます。

あまり人気の無い西湖からの富士ですが、通りかかったので、休憩かたがた撮ってみました。

No.8579 - 2012/11/10(Sat) 19:32:16
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
朝起きて窓を開けると冷たい風がさっと入ってきます。
この前まで暑い暑いと言ってたのが嘘のようです。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
東京も紅葉が始まりました。
鮮やかな紅葉の季節です。
これからはカメラマンの忙しい季節ですね。。
埼玉県新座市にある平林寺に行ってきました。
平林寺は臨済宗妙心寺派のお寺なのですが、境内は15万坪の広さがあり、紅葉の名所として有名です。
でも紅葉狩りの観光客が多く結局ろくな写真が撮れませんでした。

No.8578 - 2012/11/10(Sat) 18:56:05
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋晴れの良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.8577 - 2012/11/10(Sat) 15:27:26
シマシャジン(島紗参) / 一也★★ [ Home ]
写真忘れていました(;一_一)
No.8576 - 2012/11/10(Sat) 15:07:01
simasyajinn(sima / 一也★★ [ Home ]
ひめさん、ご無沙汰
先月に復帰のご挨拶をしたのに
またまた、音信不通状態で
申し訳ないです(;一_一)
もう忘れられてしまったかな

福岡の事務所に欠員が2名出て
約一カ月、応援に行っていました
あちらでは寮生活
土曜日には佐世保に帰っていましたが
ついついネットから遠ざかっていました
それも昨日で終わり帰ってきました

今日はのんびりと過ごしていますので
ご無沙汰続きの皆さんのサイトへ
ご挨拶に回っています(*^。^*)

天気は下り坂、もうじき雨になりそうな気配
空はどんより風が冷たい初冬らしい
佐世保になっています

先月初めに見に行った
国内では長崎県五島福江島西部と
平戸南部平にしか自生していない
絶滅危惧種のシマシャジンです

No.8575 - 2012/11/10(Sat) 15:02:43
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
サイト縮小でゆっくりネットになりました。
今週もお疲れ様です。
良いお休みをお過ごし下さい♪

No.8571 - 2012/11/10(Sat) 08:45:20

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8572 - 2012/11/10(Sat) 09:08:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 1678 1679 ... 2679 >> ]