[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

50周年 / しずのり [ Home ]
今日は天昭会(地域の小学校PTAの役員OB会)の50周年記念総会にいってきます。 場所は難波のホテルモントレ グラスミア大阪の22階です夜景がきれいだと思います。
No.8562 - 2012/11/09(Fri) 23:10:54
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
猫のこたつをだしました。
天板がヒーターになってておこたの中はほんわか
してます。先輩ろくちゃんはすぐにおこたの上に
乗ってましたけどななとはちは無関心。はちをお
こたの上にのっけてみました。しばらくしたら。。。(*^_^*)

No.8561 - 2012/11/09(Fri) 22:29:25
ミコシグサ / はたやん [ Home ]
同じく赤花のミコシグサです
No.8560 - 2012/11/09(Fri) 20:57:42
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。

今日もお疲れでしたー。
今日は119番の日だそうですね。
カジとカゼご用心ですー(*^_^*)
いい週末をですー。

No.8559 - 2012/11/09(Fri) 20:56:54
ゲンノショウコ赤花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ナンキンハゼの果実・種子
そして真っ赤な葉っぱも有難うございます。

紅葉した葉はとても美しいですよね、
果実が割れて中からロウ質に包まれた種子が
見えてますね。

昔ははこの種子からロウウソクや石鹸の
原料になるロウ質を採ったそうですね。

こちらでは大変珍しい
ゲンノショウコの赤花です
白花がほとんどなんですがね・・・

No.8558 - 2012/11/09(Fri) 20:56:43
お疲れさまです。 / あんみつ [ Home ]
ひめさんこんばんは〜
今週初めての訪問が金曜日(笑)。
水曜から目の調子がよくなくてパソコンお休みしていました。
明日は眼科と美術観賞の後に友達との飲みがあります♪

ちなみに画像は少し昔のホテルから見たら広島湾写真です。

No.8557 - 2012/11/09(Fri) 19:57:40
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ∩_∩)/ ドーーモ♪
今日も風が冷たく公園では木から降り注ぐ落ち葉が秋の雰囲気を盛り上げていました。
チビたちはどんぐり&落ち葉で遊んでいます。
今見たらチビのポケットにどんぐりが沢山ヾ(・・;)ォィォィ

No.8554 - 2012/11/09(Fri) 16:14:53

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8555 - 2012/11/09(Fri) 17:58:14
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は秋晴れの良い天気です♪

昼間は西日が入るので暑いくらいです(汗)

No.8553 - 2012/11/09(Fri) 15:08:28

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8556 - 2012/11/09(Fri) 17:58:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 1678 1679 1680 1681 ... 2679 >> ]