[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いろはもみじのトンネル / はたやん [ Home ]
ライトアップされた
いろはもみじのトンネル

No.8544 - 2012/11/08(Thu) 21:19:38
いろはもみじのトンネル / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ホトトギスの花画像を有難うございます。

伊豆のわが庭でも同じホトトギスが
今年は満開に咲いて、長い間
楽しませてくれましたよ。

立冬を過ぎたのに今日も暖かくてしのぎ易かったです
このまましばらくは続いて欲しいものですよね。

富士吉田市のつつじ祭りから
いろはもみじのトンネルで
ライトアップされていて、
見るからに神秘的でした〜

No.8543 - 2012/11/08(Thu) 21:18:55
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もいい天気でした。
今日は立冬だそうですね。
これからますます寒くなるでしょうね。

お忙しい時ほんとにお手数かけました。
新モデム快適です(*^_^*)
あの画像京都でしょうね。
紅葉のライトアップいいですね。

夕暮れ時の空、空が湖に写り大きな広がりを感じさせますね。
微妙な雲もいいです、よく撮れていると思います。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.8542 - 2012/11/08(Thu) 20:32:17
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
最近余り体調良くなかったし
仕事も忙しいし早々と寝る日々でした。
訪問ランダムになっていますが
御了承願いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

No.8539 - 2012/11/08(Thu) 19:54:09

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8540 - 2012/11/08(Thu) 19:58:12
こんにちわ / バード
庭の片隅に こんなものが・・・
綺麗なイガイガが気になり 調べたらヒマと解りました。
種子から得られる油はひまし油として広く使われており、 また種にはリシンという毒タンパク質があるらしい。
鳥の贈り物かしらね。

明日9日〜11日まで 留守にしますのでよろしくね。帰ったらお邪魔させていただきます。 

No.8538 - 2012/11/08(Thu) 14:49:08
ハロー d(⌒ー⌒)! / ♪miitu
ひめさん、こんにちは♪

今日は良い天気です♪

週末も天気が良ければ良いですね♪

No.8537 - 2012/11/08(Thu) 12:21:56

Re: ハロー d(⌒ー⌒)! / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8541 - 2012/11/08(Thu) 19:58:31
小出川の鴨たち / jin

川には鴨がいっぱいいて楽しそうに泳いでいました。

No.8536 - 2012/11/08(Thu) 05:20:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin
川の土手に植えられたざる菊がだんだん増えて行っています。
来年あたりは橋の向こう側まで植えられるんでしょうか。
楽しみに待っているところです。

No.8534 - 2012/11/08(Thu) 05:17:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1669 1670 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 1678 1679 1680 1681 1682 1683 ... 2679 >> ]