[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もお疲れでした。

ひめさん、大変お忙しいのにお手数かけました。
申し訳ありません。
新しいモデム着いてこのように書けるようになりました。
待っていればよかったのですがいつになるかわからず無理いいました。
.ap.yournet.ne.jpの性格はわかりました。
ほんとにお手数かけました。
またどうぞよろしくお願いします。
スクラッチクリア、おめでとうございますー(*^_^*)
古都の秋ですー

No.8525 - 2012/11/07(Wed) 19:29:49
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今の時期気温差が激しく風邪などひかれないようにお気を付けくださいね、名古屋城は相変わらず工事現場の感じで、折角の美観が台無しですが、今年の菊は千輪や大株などもきれいに咲いて、見ごたえがありましたが菊人形は4体ですがちょっとさびしい限りでした。今年は古典菊の江戸系が展示されていましたが、もっと色々な菊を展示してほしかったいですね。
No.8524 - 2012/11/07(Wed) 18:25:00
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は秋らしい良い天気です♪

週半ば頑張ろう♪

No.8521 - 2012/11/07(Wed) 16:48:51

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8522 - 2012/11/07(Wed) 17:59:45
こんにちわ / バード
仲良しさん 可愛いでしょ
メジロの目のような女の子 街で見かけます。きっと メジロの真似したお化粧よね。

No.8520 - 2012/11/07(Wed) 14:17:25
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
肩の故障と、頭痛は、天候とともに回復しましたが、
やはり季節の変わり目に、弱くなってきてます。
歳は取りたくないものですけど、仕方ないねw
今日もいい言でd( ̄‐☆)キラーン

No.8519 - 2012/11/07(Wed) 11:33:30

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8523 - 2012/11/07(Wed) 18:00:03
もう1枚 / jin

ボランティアの植えた菊には名前がついていました。

No.8518 - 2012/11/07(Wed) 05:34:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川土手の「ざる菊」です。一際おおきい黄色の菊は
特に目につきます。これらの菊は近くの方々やボランティア
の方々の努力の結晶です。

No.8517 - 2012/11/07(Wed) 05:33:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう1枚見てください
No.8516 - 2012/11/07(Wed) 05:18:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1671 1672 1673 1674 1675 1676 1677 1678 1679 1680 1681 1682 1683 1684 1685 ... 2679 >> ]