[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

青空に映える黄色のイチョウを有難うございます。
こちらでも綺麗に色ついているところもあるようで、見に行きたいのですが・・
お天気のこともありうまくかみ合いません。(~_~;)

今日のお届けはユリオブステージです。

No.8499 - 2012/11/06(Tue) 04:38:13
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
はい、ろく、なな、はちです(*^_^*)
次はきゅう、てん、といちとなります。
といちって高利貸しみたい(* ̄m ̄) ププッ
ま、そんなに動物飼えませんけどね。。。

No.8498 - 2012/11/05(Mon) 23:39:28
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
月曜日ですね。今週も長く感じそうです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.8497 - 2012/11/05(Mon) 20:44:20
河口湖湖畔のもみじ祭りから / はたやん [ Home ]
河口湖湖畔のもみじ祭りから
No.8494 - 2012/11/05(Mon) 19:35:51
河口湖湖畔のもみじ祭りから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

黄葉したイチョウを有難うございます

青空に映えてとてもきれいですね〜
真っ赤な紅葉も良いですがイチョウの黄葉も
なんとも美しく好きですね。

研修会だったのですね、お疲れ様でした。

河口湖湖畔で開催中の
もみじ祭りへ行って来ました
多くの人で賑わってましたよ。

No.8493 - 2012/11/05(Mon) 19:35:20
河口湖 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

黄葉したイチョウを有難うございます

青空に映えてとてもきれいですね〜
真っ赤な紅葉も良いですがイチョウの黄葉も
なんとも美しく好きですね。

研修会だったのですね、お疲れ様でした。

No.8492 - 2012/11/05(Mon) 19:33:28

Re: 河口湖 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.8495 - 2012/11/05(Mon) 20:08:40
紅葉 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なミゾソバ、ありがとうございます。
こちらで見られるミゾソバと違って、色が濃くて素敵ですね〜♪
今年は撮り忘れてしまったので
見せて頂けて嬉しいです。

午前中は穏かな秋晴れでしたが
午後から曇って来ました。

池にせり出す紅葉です。

No.8491 - 2012/11/05(Mon) 16:02:24
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

雨も振りそうな気配です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.8490 - 2012/11/05(Mon) 14:26:38

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.8496 - 2012/11/05(Mon) 20:09:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1674 1675 1676 1677 1678 1679 1680 1681 1682 1683 1684 1685 1686 1687 1688 ... 2679 >> ]