[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

カワラケツメイ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

濃いピンク色のミゾソバの花を届けていただき、ありがとうございます。
花の中心部分はやや淡いピンク色で、シベもバッチリ撮れており、素晴らしい画像です。

私も夏の終わり頃にミゾソバを撮ったかもしれませんが、今頃でもこんなにきれいに咲いているんですね。
つい先日まで暑かった夏の記憶がありますが、今はすっかり寒さのほうが身にしみるようになりました。
季節の移り変わりが速すぎる.....
いつも素敵な画像を見させていただき、ありがとうございます。

昨日は地域の防災避難訓練があり、ボランティアで道案内係と炊き出しの手伝いをしました。
訓練にはあまり実が入りませんでしたが、地域にどんな人が住んでいるのか、また近所間の繋がりに多少貢献できたと思います。
画像は、カワラケツメイの実です。
似たようなものにクサネムがありますが、多分カワラケツメイだと思います。

No.8481 - 2012/11/05(Mon) 04:41:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、おわら踊りです。
No.8480 - 2012/11/05(Mon) 04:23:37
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蕎麦の花を有難うございます。
そばが好きで昔は新そばが出来るころになるとを食べに行っていたんですよ。
それとソバガキがすきです。

今日のお届けは菊花展から懸崖作りです。

No.8479 - 2012/11/05(Mon) 04:22:57
赤とんぼ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ピンクの素敵なカライトソウ、お届けどうもありがとうね。

今日は渋柿の収穫などしていて、写真を撮ることは諦めていました。
ところが赤とんぼが遊びに来てくれましてね。
急いでカメラを準備、パチリ・・・アハハハ・・・

No.8478 - 2012/11/04(Sun) 19:45:02
こんにちわ / バード
シロハラ、アカハラに続いて クロハラといけばよかったのに、
鳥にはクロハラなんていなくて、人の世界だけにハラクロはいるのよね。(^◇^)

そこでクロジとゆきますよぉぉ
名前通り まっ黒け〜〜〜

No.8477 - 2012/11/04(Sun) 15:35:34
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は天気が良いけど明日は雨模様かもです。

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.8476 - 2012/11/04(Sun) 15:12:40
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします…

月替わりになった所でこんなお知らせで申し訳ありません…
【ラムの夢タウン掲示板】が招かれざる客が来てしまった為、URLの変更をさせて頂きました…
クッキーが消えたしまった為、お手数ですが次回【ラムの夢タウン掲示板】に書き込みをする時は【Name】【HOME】などのを再入力&再設定お願いします…
また、最初に設定して下さった【KEY】を打ち込んで頂かないと同一人物として認識しない為書き込みが出来ません…
お手数をおかけしますが、【KEY】の打ち込みは一番最初に設定した物を打ち込みお願いします…

No.8475 - 2012/11/04(Sun) 14:17:46
イイギリの実 / はたやん [ Home ]
イイギリの実
No.8474 - 2012/11/04(Sun) 11:46:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1676 1677 1678 1679 1680 1681 1682 1683 1684 1685 1686 1687 1688 1689 1690 ... 2679 >> ]