[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
かなり寒くなっています。
バスなどを待つのが辛くなっていきます。
明日はゆっくりです。
雨続きでお出掛けも足踏みです。
素敵な週末になります様に♪

No.8463 - 2012/11/03(Sat) 20:32:50

Re: 壁|・_・)ノ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

今は旅の途中です。

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8464 - 2012/11/03(Sat) 22:09:51
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜♪
昨日からちょっと風邪ひいています。
そんな中でも交通科学館で自転車の歴史展覧会見てきました。
他にも鉄道、自動車の歴史も見れて満足です。
遅れましたが今月もよろしくです

No.8462 - 2012/11/03(Sat) 20:22:42

Re: / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

今は旅の途中です。

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8465 - 2012/11/03(Sat) 22:10:10
有難いk / しずのり [ Home ]
こんにちわ。大阪は今日も快晴です。お日様も暖かく有難い一日です。
今日もお元気でお過ごしください。

No.8461 - 2012/11/03(Sat) 15:50:54
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

土曜日はゆっくりできてるかな?

No.8460 - 2012/11/03(Sat) 15:48:45
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今朝は寒かったですね。
少しだけヒーターつけました。
ちょっと出かけて、さきほど帰宅。
喉乾いたのでおみかん食べています(^^)

No.8459 - 2012/11/03(Sat) 15:09:22
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
夏の次は、冬だというのが体感できてる本日8度の最低気温です。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.8458 - 2012/11/03(Sat) 13:02:04
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
木曽川の支流、阿寺川が流れる大桑村の阿寺渓谷。エメラルドグリーン色の渓流と、
見頃を迎えたイチョウやマンサクなどの紅葉が鮮やかなコントラストを見せている。
同村観光協会によると、阿寺川に特徴的な渓流の色は「阿寺ブルー」とも呼ばれる。
太陽光や岩肌の色の加減で独特の色となり、1年を通して見ることができる。
木曽川との合流地点から阿寺川上流へ4キロほどの地点にある「六段の滝」近くの河原に下りると、
流れの深い場所でも浅瀬に感じられるほど澄み切っており、泳ぐ魚の姿がはっきり見てとれた。


今日のハリコは▲銀杏「1」▲の中からです。
動画が乗っている場合は動画に移る前に音楽を消してから動画を見て下さい。
画像のタイルは下記の通りです。
1 北大の銀杏並木
2 北大の銀杏並木
3 北大の銀杏並木
続きは http://hiromitu.fau.jp/10742/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8457 - 2012/11/03(Sat) 12:42:11
こんにちわ / バード
この子は アカハラ。
アカハラやら シロハラやら クロハラやら

(;@3@)何々?? クロハラなんていないよね。人間社会にはいるらしい。
困りますね そんな人は。

No.8456 - 2012/11/03(Sat) 12:37:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1678 1679 1680 1681 1682 1683 1684 1685 1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 ... 2679 >> ]