[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

明日はお休みかな?
ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.8445 - 2012/11/02(Fri) 16:15:55

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

今週もお疲れ様でした。

No.8447 - 2012/11/02(Fri) 19:41:41
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
ξδ_δξノ*:'☆ども
今月もよろしくお願いします。
毎日着る服が一枚増えて厚着になる感じで冬到来!?
11月になるとクリスマス飾りが増えますね〜。

No.8444 - 2012/11/02(Fri) 15:52:06
中島公園の紅葉 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なコウヤボウキ、ありがとうございます。
カールした花びらが可愛いですね〜♪
私はまだ実物には出会った事がありません。

数日、不安定なお天気が続き肌寒く
秋も深まった感じです。

No.8443 - 2012/11/02(Fri) 15:09:19
こんにちわ / バード
いつもの池は 水かさが減り水鳥はどこかに移動し始めてます。残念な冬になりそうです (;一_一)
No.8442 - 2012/11/02(Fri) 14:05:17
こんにちわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんにちわ(*^_^*)
天気いいですが寒いです。
昨日は飲みごとで遅くなりました。

ほんとに早いですね。
もう11月、正月はすぐに来そうな(^_^;)
忙しくなりますね。
今日もお疲れです。

No.8441 - 2012/11/02(Fri) 14:01:31

Re: こんにちわー(*^_^*) / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆

今週もお疲れ様でした。

No.8448 - 2012/11/02(Fri) 19:42:08
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
ハロウィンが過ぎて11月、今年もあっという間ですね。
週末冷えるというので昨日ヒーター出しました。
まだつけていないけどそろそろなんでしょうね。
11月もよろしくお願いします(^^)/

No.8440 - 2012/11/02(Fri) 11:01:42
(*^^)v☆11月 / Maria☆ [ Home ]
11月になりましたね。
引っ越ししたところは、以前住んでいたところよりお寒いようです。
ゞ(^^;この際、着込んで乗り切らないと!です。

11月も笑顔でまいりましょうねッ☆

No.8437 - 2012/11/02(Fri) 08:03:30

Re: (*^^)v☆11月 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今月も宜しくお願いします☆

No.8438 - 2012/11/02(Fri) 08:31:13
もう1枚 / jin

八海山は越後三山の一つです(八海山・中の岳・越後駒ヶ岳)その
八海山か眺めた中の岳・越後駒ヶ岳です。

No.8436 - 2012/11/02(Fri) 05:50:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1680 1681 1682 1683 1684 1685 1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 ... 2679 >> ]