[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いブーゲンビレアと自作の素敵なイラストを有難うございます。
淡い感じが人物を引き立て、雰囲気を出していると思います。

我が家はハロウィンといっても例年、何も変わりません

早いもので今日から11月、今年もあと2ヶ月ですね。
月日の経つのが早すぎます。
これから寒くなりますが、体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね。
今月も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

今日のお届けはハナミズキの実と葉です。

No.8419 - 2012/11/01(Thu) 04:21:02
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったですが夜は寒いですね。

ハロウィンですね。
日本にもすっかり定着しましたね。
お盆と違い愉快でユーモラスなのが楽しいです。
特にわたしも何もなしです。
ひめさん、かぼちゃづくしですね(*^_^*)

ブーゲンビリア、赤いのばかりと思っていたら白いのもあるのですね。
清楚でいいです。
今日もお疲れでしたー。
来月もどうかよろしくです。

No.8418 - 2012/10/31(Wed) 20:15:21
キイジョウロウホトトギス / はたやん [ Home ]
キイジョウロウホトトギス
No.8417 - 2012/10/31(Wed) 19:51:38
キイジョウロウホトトギス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素敵に撮られたブーゲンビリアの花と
見事な自作のハロウィンイラストを
有難うございます。

私には画才は全くないのですが
ひめさんが描かれた作品はさすがに上手いものですね。
素晴しい作品を有難うございます。

今日はハロウインで私に住んでるマンションでも
子供会でイベントが開催されてますよ。

箱根の植物園から
キイジョウロウホトトギスです
垂れ下がって咲く姿が良いですね〜

No.8416 - 2012/10/31(Wed) 19:50:31
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
今日はハロウィンですね。
ハロウィンは、ヨーロッパを起源とする民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われます。
古代のペイガニズムにもとづく死者のお祭りと収穫で行うサウィン祭に由来するとされていいます。
由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われるそうです。
最近のイメージするハロウィンは19世紀後半以降、アメリカの大衆文化として広まったものだそうです。
横浜に有るイギリス領事館でも今日は飾り付けを終えて来客を待ってました。
ハロウィンもさることながら各部屋の豪華さにはビックリします。
まるで宮殿です。
こんな部屋に住んでみたいものだと夢は膨らみます

No.8415 - 2012/10/31(Wed) 19:28:43
こんばんわ / バード
昨日は義兄が救急車で入院となり ずっと病院でした。お年の夫婦で暮らしてるので、
つい元気なこちらにお鉢が回ってきて・・・でも 頼られる方がいいかもね。

レス 失礼のほどごめんなさい。ベコッ
しっかり 見せて頂きましたので。

可愛いエナガ お届けデース (^◇^) 


No.8414 - 2012/10/31(Wed) 18:58:43
有難うございました。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日で10月も終わり明日からは11月ですね。
今月も沢山有難うございました。
11月もどうぞ宜しくお願い致します。

今日はハロウィンですね。
特別な事はしておりませんがプレート作ってみましたので
雰囲気だけでもとお届けです\(o⌒∇⌒o)/

No.8413 - 2012/10/31(Wed) 18:54:33
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

ひめさんはお仕事は順調かな?

No.8409 - 2012/10/31(Wed) 15:56:57

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はハロウィンですね。

No.8410 - 2012/10/31(Wed) 18:01:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1683 1684 1685 1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 1695 1696 1697 ... 2679 >> ]