[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ジュズサンゴの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なカライトソウ、ありがとうございます。
こちらでは、既に見られなくなりましたが
そちらではまだ頑張って咲いている様ですね〜♪

今日も午後から晴れましたが
気温が下がり、かなり肌寒くなりました。

No.8408 - 2012/10/31(Wed) 15:35:49
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
10月もありがとうございました。
ハッピーハロウィン☆って普通の生活ですが。
今晩はお好み焼き、大和芋いっぱい擦りました。
トロトロで美味しいですよ〜。

No.8407 - 2012/10/31(Wed) 14:19:40

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はハロウィンですね。

No.8412 - 2012/10/31(Wed) 18:01:58
こんにちは / 清盛 [ Home ]
こんにちは
秋深まり、紅葉は山から里へ―。30日朝、長野市の長野運動公園では道路沿いのケヤキ並木が赤や黄に染まり、
まだ残る緑の葉と鮮やかなグラデーション(色の濃淡)を見せている。通勤や通学の人が
変化に富む色の葉を見ながら並木の下を行き交った。
毎朝公園を散歩している同市北尾張部の主婦、井出茂子さん(70)は「紅葉の色味が深まってきた。
徐々に色が変わっていくのは歩く楽しみの一つです」と話した.
昨日はジャイアンツ負け対戦成績を二勝1一敗となりました、これからは阿部選手の怪我いかんです。

今日のハリコは▲紅葉「24」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 真っ赤。 
2 能仁寺。
3 桐生川ダムより上流の秋。 
続きは http://hiromitu.fau.jp/10714/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8406 - 2012/10/31(Wed) 11:18:18
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今月10月も、明日から11月ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
暖かい秋が続いてくれると嬉しいけど、
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
本日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8405 - 2012/10/31(Wed) 10:20:02

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はハロウィンですね。

No.8411 - 2012/10/31(Wed) 18:01:33
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
10月も今日で終わり。
いっぱい有難うございました。
明日から11月。冬が一段と近くなる気がします。
11月もよろしくお願い致します。

No.8404 - 2012/10/31(Wed) 09:01:27
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も朝からいい天気で薄雲が広がり穏やかな日になっていますが気温は結構低めです、今の時期気温差が激しく風邪などひかれないようにお気を付けくださいね、ランの館では「 ハロウィーンキャンドルナイト」ということですが、年々催しも縮小されて、今年はハローウインの飾りつけは殆どされていなくて、小庭園にちょっぴりとかで、ハローウインの飾りなどは今年は館長が余り手をかけなくていいとかということで、お役人のやることはわからないですね、デパートなどでは最近大々的に開催されてるようになっていますが、ここはこれに反して縮小で数年前に比べれば人の出も格別に少ないですね、ますますここも観客が減り再来年春には閉館になりそうですね。
No.8403 - 2012/10/31(Wed) 05:25:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう1 / tomikoko [ Home ]
今日はハロウインですね
そもそもはケルト人の風習でしたが、現在ではアメリカやカナダをはじめとした欧米諸国に広がりを見せ、外国では賑やかなお祭りです。
カボチャをくりぬいたランタンを持ち、魔女やオバケに仮装した子どもたちが「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と唱えて近所の家を訪ねてまわり、お菓子や、玩具をせしめます。

でもアメリカ東部には激しいハリケーンが襲っています、アメリカの方々は心配ですね。
現在は、東海岸に上陸 死者10人、少なくとも停電が730万世帯とか・・・災害は突然出現します、私達も用心しましょう。

もし時間が有りましたらYAHOOのBLOGでも(怖くて楽しいハローウィンを観てください)

http://blogs.yahoo.co.jp/hah35ryo/55124676.html

No.8402 - 2012/10/31(Wed) 05:08:46
リュウノウギク / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

植物園で撮影されたコウヤボウキを届けていただき、ありがとうございます。

珍しいお花だと思いますが、植物園ではしっかり準備されていますね。
花後はタンポポのようになり、最後には箒(ほうき)のようになるとか...

よく似たカシワバハグマは比較的度々見られるのですが、私の近所でもコウヤボウキは少ないようで、何年か前に野草園で一度だけ見ただけです。
また行くのも疲れるので、花後がどうなったのかは確認していません。
いつも素敵な画像を見させていただき、ありがとうございます。

山中の狭い道路脇のコンクリート塀に咲いていたリュウノウギク(暫定)です。
寒いところなので、葉は紅葉(?)していました。

No.8401 - 2012/10/31(Wed) 05:07:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1684 1685 1686 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 1695 1696 1697 1698 ... 2679 >> ]