[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日はななちゃんのペット美容室初デビューでした。
きゃわゆくなっておめめパッチリです(*^_^*)

No.8384 - 2012/10/29(Mon) 23:57:41
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
今日はそれほど寒く感じなかったです。
あっという間に今年もあと2カ月・・・何もしてない〜〜
今年の目標は仕事面は達成しましたが、遊び面は達成していなんです(笑)。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.8383 - 2012/10/29(Mon) 21:29:21
夕日の滝 / はたやん [ Home ]
夕日の滝
上段の滝です

No.8382 - 2012/10/29(Mon) 20:19:42
夕日の滝 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

白い花のダイモンジソウを
有難うございます

伊豆のわが庭でも淡いピンク色の
ダイモンジソウが咲いてますよ。
時期が来れば自然と咲いてくれて
このダイモンジソウに感謝です。

神奈川県南足柄市に落ちる
「夕日の滝」を見に昨日行って来ました。
酒匂川の上流内川にかかる落差23m、幅5mの滝で
金太郎が産湯をつかった滝と伝えられています。

No.8381 - 2012/10/29(Mon) 20:18:45
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
引っ越しから1週間経ち、多少普通っぽくなってきましたよ♪

留守中も足跡ありがとうございます♪

No.8378 - 2012/10/29(Mon) 19:33:18

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(^^)

No.8379 - 2012/10/29(Mon) 20:00:35
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
今週で10月も終わりですね。。。

No.8377 - 2012/10/29(Mon) 19:16:36

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(^^)

No.8380 - 2012/10/29(Mon) 20:00:56
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
わりと暖かでした。
まん丸月がきれいです。

ほんとに早いですね。
もうすぐ11月(^_^;)
今日もお疲れでしたー。

No.8376 - 2012/10/29(Mon) 19:10:52
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンバンハ☆~

今日は良い天気でした。

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
ひめさんのお宝があればHDDクラッシュなんて何のその♪(何?)

ヽ( 。≧∇≦。)ノ わぁ〜い♪(違)

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.8373 - 2012/10/29(Mon) 18:22:21

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(^^)

No.8374 - 2012/10/29(Mon) 18:25:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1687 1688 1689 1690 1691 1692 1693 1694 1695 1696 1697 1698 1699 1700 1701 ... 2679 >> ]