[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ありがとう〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
何とか口腔外科へ行くこともなく治りました。
15日に母が転んで肋骨を骨折して介護生活だっ
たからストレスだと思います。アルツハイマー
もあるのでまだまだ長い道のりなんですけどね(^_^;)
とりあえず骨折の痛みが和らいできているので
助かります(*^_^*)

No.8346 - 2012/10/27(Sat) 19:14:10

Re: ありがとう〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.8347 - 2012/10/27(Sat) 19:44:20
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

忙しい1週間が過ぎて、やっとお休みの日になりました…
早いと言えば早いのかもですが、疲れが蓄積していて、このお休みの間で取れるのだろうかとふと考えてしまいます…^_^;

No.8345 - 2012/10/27(Sat) 19:00:06

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.8348 - 2012/10/27(Sat) 19:44:39
お疲れさまあです。 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
大変ご無沙汰してしまいました。
こちらは微妙な雨模様の天気です〜
明日友達との約束ですが向こうの都合が出来たようでまだ未定だそうです。

帝釈峡は広島の北東の庄原市というところにあります。
山口県は秋吉台(秋芳洞)を初めとする洞窟や滝なんかが多いからじゃないかなぁ…
楽しい週末をお過ごしくださいませ☆

No.8342 - 2012/10/27(Sat) 18:33:07

Re: お疲れさまあです。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8343 - 2012/10/27(Sat) 18:48:19
こんばんわ / バード
十月の末とは思えないほどの暖かな日でした。
でも 明日は雨との予報ですが・・・

庭には この秋初めてシジュウカラが顔出しました。(*^_^*)
何 啄ばんでるのかな??

No.8341 - 2012/10/27(Sat) 17:47:26
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

外付けHDDが逝ってショックです(汗)

No.8340 - 2012/10/27(Sat) 16:17:23

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8344 - 2012/10/27(Sat) 18:48:37
マユミ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なマメアサガオ、ありがとうございます。
清楚で可愛い朝顔ですね〜♪

今日は風もなく、爽やかな秋晴れでした。

No.8339 - 2012/10/27(Sat) 15:38:44
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日今日と暖かな日が続いてます。明日は、雨だそうですが(; ̄ー ̄A
そのお陰で暖かいのかもねw
道沿いで甘い金木犀の香りをシャッターに攝めて来ました。
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.8338 - 2012/10/27(Sat) 11:19:10
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつも有り難うございます。
1週間早いですね〜もう土曜日です。
良い週末を過ごして下さい。

No.8337 - 2012/10/27(Sat) 06:24:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1691 1692 1693 1694 1695 1696 1697 1698 1699 1700 1701 1702 1703 1704 1705 ... 2679 >> ]