[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いマルバルコウソウを有難うございます。
今まで咲いているのは、やはり気温が高いからなんでしょうね。

今日のお届けはお隣でまた咲きだしたシモツケです。

No.8308 - 2012/10/25(Thu) 04:26:27
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
朝晩は寒くなりました。
予報では明日は寒くなりそうですね。

私は口内炎ができてブルーです。。。

No.8307 - 2012/10/25(Thu) 00:04:11
生田緑地バラ園から / はたやん [ Home ]
もう1枚です
No.8306 - 2012/10/24(Wed) 23:08:24
生田緑地バラ園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

マメアサガオの花を有難うございます。

小っちゃい花で北米原産の帰化植物
のようですね〜

小さい花なのにひめさんは
良く見つけられましたね。

今日も生田緑地バラ園に咲く
バラの花のお届けです。

No.8305 - 2012/10/24(Wed) 23:07:28
モズ / バード
夕方 モズの鳴き声がするので 急いで大屋根を見ると モズが止まってました。
モズはどうもここがお気に入りのようです。
いつも きてますから〜
塒に急ぐカラスの群れに 驚いたのか飛び立ってしまいました。

No.8304 - 2012/10/24(Wed) 18:13:22
ハナミズキの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なツバメシジミ、ありがとうございます。
地味ですが目が可愛いですよね〜♪

午前中は、小雨が降ったり止んだりしていましたが
午後から、カラッと晴れた青空が広がりました。

No.8303 - 2012/10/24(Wed) 16:26:29
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は朝からいい天気で、昼は結構気温が上がりましたが、朝夕は結構低いですね、今の時期気温差が激しく風邪などひかれないようにお気を付けくださいね、庄内緑地公園は今年はコスモス祭りが10月の13日・14日、20日・21日に渡って行われましたが最近何処へ行ってもコスモスはセンセーションが多くて、以前は黄花やチョコレートなどもあったのですが、市内の公園はどこも予算不足で規模が縮小ですね。コスモスの道路わきには柳葉ひまわりが綺麗に咲いていました、バラはまだこれからという感じでしたね!!
No.8302 - 2012/10/24(Wed) 15:02:02
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は秋らしい良い天気です♪

週半ば(( o( *^ - ^* )o )) がんばっ♪

No.8301 - 2012/10/24(Wed) 15:01:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1695 1696 1697 1698 1699 1700 1701 1702 1703 1704 1705 1706 1707 1708 1709 ... 2679 >> ]