[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

キンモクセイ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なシュウメイギク、ありがとうございます。
こちらでも、白やピンクがまだ元気に咲いています〜♪
花期が長く楽しめて嬉しいですよね。

今日は秋晴れで気持ち良かったですが
明日はお天気が崩れそうです。

No.8272 - 2012/10/22(Mon) 15:43:26
こんにちわ / バード
空はどこまでも青く広がり、素晴らしい秋日和です。
小さな秋 見〜つけたぁ
里もそろそろ 秋色になります。

No.8271 - 2012/10/22(Mon) 15:04:03
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトーォヽ(≧ロ≦)χ(≧ロ≦)ノ

No.8270 - 2012/10/22(Mon) 14:55:39

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願い致します(^^)

No.8276 - 2012/10/22(Mon) 20:10:54
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今朝は、すこし暖かめの今週始まりになりました。
天気予報では、明後日から一気に冷えるともΣ(゚д゚lll)ガーン
暑さが収まったかと思えば、もう寒さ?(; ̄ー ̄A
 今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8269 - 2012/10/22(Mon) 10:38:31

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願い致します(^^)

No.8277 - 2012/10/22(Mon) 20:11:24
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり急に涼しくなり風邪をひかれた方も多いとかですが、天気がいいと昼はまだまだ暑いですね、東山植物園のコスモスと秋バラです、コスモスも最近は少ししかなく、また秋バラは春に比べ花も小さく又少ないですが一斉に咲いているのがいいですね!!
No.8268 - 2012/10/22(Mon) 06:43:02
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いつも有り難うございます。
朝夕は一段と冷え込み、秋たけなわになりましたね。
短い秋を満喫して下さい。
今週もよろしくお願い致します。

No.8267 - 2012/10/22(Mon) 06:01:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シロバナサクラダテが清楚です

兵庫県川西市の北部にある黒川のダリア園に行って来ました。

私の宝塚の家からは車で約1時間かかりますが、「にほんの里100選」にも選ばれた豊かな自然が残る地域です。
この里山のふもとに黒川ダリヤ園があり、地元の農家で組織する「黒成会」が「黒川ダリヤ園」を開設し、運営しています。

今が最盛期で、約1300株の花が咲き争っています。

No.8266 - 2012/10/22(Mon) 05:32:09
お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけです。
No.8265 - 2012/10/22(Mon) 04:07:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1699 1700 1701 1702 1703 1704 1705 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 ... 2679 >> ]