[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.8244 - 2012/10/20(Sat) 16:25:33

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8249 - 2012/10/20(Sat) 22:05:20
シュウカイドウ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なブットレア、ありがとうございます。
白と黄色のブットレアは初見です〜♪
こちらで見られるのは赤紫ばかりです。

今日は、晴れたり曇ったりのハッキリしないお天気です。

No.8243 - 2012/10/20(Sat) 14:41:47
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり急に涼しくなり風邪をひかれた方も多いとかですが、天気がいいと昼はまだまだ暑いですね、東山植物園のコスモスと秋バラです、コスモスも最近は少ししかなく、また秋バラは春に比べ花も小さく又少ないですが一斉に咲いているのがいいですね!!
No.8242 - 2012/10/20(Sat) 14:04:12
こんにちわ / バード
昨日とはうって変わり まさに秋日和です。
それに暖かで ホッ〜〜

ホシゴイも ついウトウト・・
さては夜遊びが過ぎたかな (^◇^)

No.8241 - 2012/10/20(Sat) 13:08:52
イシミカワ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

ブッドレアの白と黄色を届けていただき、ありがとうございます。

良く見かけるのは赤紫色のフサフジウツギで、まれに白色を見ます。
黄色は珍しそうで、私は出会ったことがありませんね。

大型の蝶、アゲハチョウの仲間がしばしばブッドレアに集まっているのが見られます。
でももう寒くなったので、蝶全体が少なくなってしまいましたね。
いつも素敵な画像を見させていただき、ありがとうございます。

イシミカワの実です。
花を撮ろうと思っていて、今年も忘れてしまいました。
葉が三角形で、変わっています。

No.8240 - 2012/10/20(Sat) 11:33:24
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
近所の小学校ではバザー開催されています。
秋晴れが続きそうですね。
一日の気温差が大きいです。明日は晴れて
24度くらいまで上がるようだし。
風邪も流行っていますね。

No.8239 - 2012/10/20(Sat) 09:57:33
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週もお疲れ様です(*^_^*)
管理人は年末まで多忙です。
良いお休みをお過ごし下さいませ♪

No.8237 - 2012/10/20(Sat) 08:26:03

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.8238 - 2012/10/20(Sat) 08:43:28
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
復旧、復興にかかる経費は「青天井でもいい」。復興予算は「真に必要な事業に絞り込む必要がある」。
どちらも野田佳彦首相の発言だ。前者は大震災から半年たった昨年9月の、後者は3日前のものである
ともに予算の編成をめぐっての指示だ。ほぼ1年が経過したとはいえ、両者には大きな開きがある。
なぜこんなことになったのか。被災地の復興とかけ離れた事業に、復興予算が流用されている―との疑惑が、
膨らんできたからです。
▲私はパソコンをやっていてトラぶった場合まず大きな温泉に行き風呂の中で
じっくり考えなおします、意外と明暗がうかびます。

今日のハリコは▲ライトアップ「7」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1  小樽運河。 
2  レインボーブリッジ
3  幻想庭園・岡山と吉備路。  
続きは http://hiromitu.fau.jp/10734/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8236 - 2012/10/20(Sat) 06:45:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1702 1703 1704 1705 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 ... 2679 >> ]