[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ブットレアは蝶にも人気がありますね

前日梅田に行きました。百貨店ではおせち料理や、クリスマスケーキの予約が始り、お歳暮売り場も混雑しています。
ヨドバシカメラでは来年の巳年の年賀状の各種のデザイン集が沢山出ていました。
各社の年賀状SOFTの売り込みも盛んでした。これからさらに拍車がかかるでしょうね・・・・

秋の澄み切っや青空のなかで、神戸市立須磨海浜水族園のイルカショーは素晴らしい
メスのラブさんの次に紹介されたのが、メスのクーと、マミです

来園日:2004年10月19日で出身地:和歌山県太地町の海のようです
体が黒くしまった体型ですが2匹のコンビはよく合っています。
ダダ始終美味しいイカの餌ををおねだりして、それを観衆にも見せびらかしにも来ます。

この2匹のお嬢さんも観客に水かけが得意で、掛けられたお客さんは大喜びで、拍手を送っています。

No.8235 - 2012/10/20(Sat) 05:59:53
カラスウリ / jin
谷戸の茂みに実成りしている「カラスウリ」です。
「オキナワスズメウリ」と同様、鳥の名前の付いた実は
鳥が食べないと言われていますね。

No.8234 - 2012/10/20(Sat) 05:21:04
綿の花 / jin
菜園の綿です。白い繊細な花が咲き、次第にピンクになり
花びらが落ちると綿ができます。
タネはこの綿にくるまれていて取るのが大変ですよ。

No.8233 - 2012/10/20(Sat) 05:20:00
ひめさん、おはようございます♪ / jin
★ 明日から菜園の準備も終わり、少しのんびりと
紅葉狩りやウオーキングをエンジョイしたいので10月いっぱい
HPと掲示板は休みます。11月1日からもどりますのでよろしく
お願いいたします。
今日の午後10時にHPを一応閉じておきます。

台風がさり寒冷前線が下がってきたためか今年の秋、初めての
はっきりした富士の山頂の雪です。
ああ、今年も富士が雪を頂くころになったかと感慨深く見つめました。

No.8232 - 2012/10/20(Sat) 05:18:56
お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、色違いです
No.8231 - 2012/10/20(Sat) 04:02:59
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なブッドレア2色を有難うございます。
蝶はどこに行ったんでしょうね。
寒くなってからこちらでもあまり見かけなくなりました。

今日のお届けはナデシコです。

No.8230 - 2012/10/20(Sat) 04:02:35
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
茶トラの猫のろく(1才)とトイプーのなな(4か月)
に新しく白とグレイのはち(2ヶ月?)が家族になり
ました。にぎやかです(*^_^*)

No.8229 - 2012/10/20(Sat) 00:21:55
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと暑い感じでした。
朝は熱いコーヒーがおいしかったのですけれど。

今日もお疲れでしたー。
いい週末をー(*^_^*)

No.8228 - 2012/10/19(Fri) 22:01:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1703 1704 1705 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 ... 2679 >> ]