[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

そばの花を愛でる集いから / はたやん [ Home ]
キタテハもやってきました〜
No.8227 - 2012/10/19(Fri) 20:30:58
そばの花を愛でる集いから / はたやん [ Home ]
アカソバも咲いていましたよ
No.8226 - 2012/10/19(Fri) 20:30:08
そばの花を愛でる集いから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ブッドレアの花いろいろを有難うございます

そうですね〜
蝶さんが大好きな花で良く飛来してますね
いつも行く植物園んで咲いてまして
やってくる蝶を良く撮影してましたよ。

先日、横浜市瀬谷区にある蕎麦の群生地で
蕎麦の花を愛でる会があって見に行ってきました。
アカソバも少しですが咲いていました
キタテハも来てモデルになってくれましたよ。

No.8225 - 2012/10/19(Fri) 20:29:06
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
明日はやっと土曜日。。。
今週は疲れましたが
楽しみもあった週でまずまずです。
今日でクライマックス決めて欲しいです。
そうなると日本シリーズが待ってます。
昨日と今日は家でテレビ見ていますが
此処まで真剣に見れる試合をしてくれて嬉しく思っています。
素敵な週末になります様に♪

No.8224 - 2012/10/19(Fri) 20:18:28
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*・・)ノ*:'☆ひめさんども
風邪をひいたようです。
今のところチビは元気だけれどうつらないといいんですが。

No.8222 - 2012/10/19(Fri) 16:54:12

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

風邪、お大事になさってくださいね。

No.8223 - 2012/10/19(Fri) 18:01:08
赤ソバ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なコスモス、ありがとうございます。
こちらでも咲いていますが
一枚目は「オレンジキャンパス」で、八重咲きは「ダブルクリック」と
呼ばれていますね。
最近は色々な品種が見られる様になりましたね。

今日は秋晴れですが
峠では初雪が降ったようです。

No.8221 - 2012/10/19(Fri) 15:47:41
こんにちわ / バード
目まぐるしく飛びまわる小さな鳥さんは
ヒガラのようです。
チョコマカと 動き回りなかなか撮れません。頭上の冠羽が可愛いわ。(*^_^*)

No.8220 - 2012/10/19(Fri) 15:33:21
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

昨夜は雨降りでしたが、今日は晴れ間も出てきました。

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.8219 - 2012/10/19(Fri) 15:26:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1704 1705 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 ... 2679 >> ]