[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
かなり寒くなってきました。
最低気温が一桁になる日も出て来ました。
クライマックスの野球をテレビで見ています。
落ち着かなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No.8208 - 2012/10/18(Thu) 20:21:59

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8211 - 2012/10/18(Thu) 21:27:00
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( `・∀・´)ノ ・ ゜+ オィッス

今日は小雨模様の天気です。。

昨日は少し風邪気味だったので風邪薬飲んで早めに寝たら今日は少しは楽になりました♪

No.8205 - 2012/10/18(Thu) 15:59:13

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8206 - 2012/10/18(Thu) 18:04:03
こんにちわ / バード
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
突然目の前に こんな子が〜
どうも タイワンリスのようです。

それにしても熊やイノシシでなくて良かったわ。

No.8204 - 2012/10/18(Thu) 15:15:06
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雨が続いてます。夏の雨と違って寒さを感じるくらい(; ̄ー ̄A 
秋が余計短く感じる今日です。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8203 - 2012/10/18(Thu) 12:53:24

Re: (*^^)v / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8207 - 2012/10/18(Thu) 18:04:18
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
車で出たり入ったりの一日になりそうです。
こちらも昨夜は音立てて雨が降っていました。
これからは一雨ごとに
空気が冷たくなりますね〜。

No.8202 - 2012/10/18(Thu) 09:08:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
アメリカイヌホオズキが鮮やかです

秋の澄み切っや青空のなかで、神戸市立須磨海浜水族園に行って来ました

ここでのライブの中で1番人気はやはり・・・・イルカショーです。
まずイルカショーが始まる前に、特に最前列サイドの観覧者たちに、イルカがジャンプした時に、水しぶきが大量に掛けるので、それの注意をします。大水槽は海水なので、カメラや携帯の問題、洋服のシミなどの注意をします。
そして同時に防水透明合羽の販売や、厚手の大きなタオルの販売もします。

しかし慣れた観客はちゃんと家から、防水対作品を持ってきて準備します。水量は本当に半端ではありません・・・

軽快な音樂とともに4匹のイルカが大きい水槽の中をクルグル回り始めます。

No.8201 - 2012/10/18(Thu) 06:07:29
鬼灯 / jin

今年は「カメムシ」が多かったためか鬼灯が上手に加工された
ものがたくさんありました。
とてもこんな風に僕や家内の手ではなかなかですよ。
自然には巧みな技術者が潜んでいるんですね。
「カメムシ」は臭いのが欠点ですが……。
車のボンネットの上で写しました。

No.8200 - 2012/10/18(Thu) 05:39:35
ひめさん、おはようございます♪ / jin
毎年大根は9月10日前後に播かなければ立派な大根にはならないんですが
今年は9月の台風が来たので9月17日に種を播きました。
その育ちの様子です。

No.8199 - 2012/10/18(Thu) 05:38:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1706 1707 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 ... 2679 >> ]