[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日でしたが、先程から小雨が降って来ました。

日も短くなってきたので、雨の日も車の運転はお気をつけてね。

No.8188 - 2012/10/17(Wed) 14:43:41

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.8194 - 2012/10/17(Wed) 21:46:41
ヒダカミセバヤ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なトウゴウギクとセセリ、ありがとうございます。
セセリは地味ですが、大きな目が可愛いですよね〜♪

今日は一日どんよりしたお天気で、肌寒いです。

No.8187 - 2012/10/17(Wed) 14:31:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう1 / tomikoko [ Home ]
第63回NHK紅白歌合戦の司会者が嵐と堀北真希(24)に決まりました。嵐は3年連続、堀北さんは初の司会者ですね。
堀北さんは、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の平均視聴率が9年ぶりに20%を超える人気作となり「頼りない司会だと思いますが頑張ります」と語った・・・・いよいよ今年も紅白歌合戦で盛り上がりますね

晴天の秋空の下、神戸市立須磨海浜水族園に行って来ました。

須磨海浜水族園ではマゼランペンギンと、フンボルトペンギンが飼われています。
大きさは大体同じですが、だいたい群れで一緒に行動するので区別ができます。

上手く羽を使って水槽の中を、空をとぶように泳ぐ姿や、地面を短い足を使って、よたよた歩く姿は可愛いです。
子供さんたちにも、老人にも大人気です。

No.8186 - 2012/10/17(Wed) 06:34:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コスモスが秋を満喫しています
No.8185 - 2012/10/17(Wed) 06:34:31
もう1枚 / jin

「さあて、これから波に乗ろうか」二人連れの若者が話しながら
歩いていました。

No.8184 - 2012/10/17(Wed) 06:14:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日の茅ケ崎海岸の様子です。暑いくらいの陽気だったので
富士はかすんでぼんやり見えたんですがカメラには写せませんでした。
南方に居座っている台風の影響か波が荒かったです。

No.8183 - 2012/10/17(Wed) 06:13:54
山中湖・長池から / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

ゲンノショウコの白花とミコシグサを届けていただき、ありがとうございます。
ミコシグサもしっかり完成していますね。
そう言えば近所でも秋祭り(御輿)をやっていたようで、見には行っていませんが回覧板に載っていました。

地域の特性って面白いですよね。
関東では、白色〜ピンク色が多くて、赤紫色は珍しいです。

先日、こちらでも赤紫色が咲いており、「おぉっっ」と思って撮ってしまいました。
ミコシはまだで、ロケットでした。

今日の画像は、山中湖・長池からです。
深夜に撮ったものですが、ほぼ同じ場所で1枚は夜風に、もう一枚は昼風に...
全然そうは思えない...かも。

No.8182 - 2012/10/17(Wed) 04:50:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコスモス2種を有難うございます。
今は園芸種で多種多様になり名前も少なくはないようです。
私の場合は無理をしないで全てコスモスとしています。(~_~;)

今日のお届けはシュウメイギクです。

No.8181 - 2012/10/17(Wed) 04:12:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1708 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 ... 2679 >> ]