[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
明日からクライマックスファイナルステージ始まります。
チケットが取れたので札幌ドーム行ってきますよ。
ソフトバンクは強豪なので簡単にはいかないでしょうが。。。
楽しんで来ますヾ(=^▽^=)ノ

No.8180 - 2012/10/16(Tue) 21:46:36
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もちょっと暑かったです。
今晩は天ぷら食べてきました、おいしかったです。
食欲の秋おいしいものがたくさんですね(*^_^*)

わたしもすっかり長袖になりました。
ガマズミの実赤くて小さくかわいいですね(*^_^*)
休みにたくさん撮影してこられたでしょう。
今日もお疲れでしたー。
スクラッチご参加ありがとうございます(*^_^*)
がんばですー。

No.8179 - 2012/10/16(Tue) 21:32:10
ヒメアカネ / はたやん [ Home ]
ヒメアカネです
No.8178 - 2012/10/16(Tue) 21:28:10
ヒメアカネ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

コスモスの花を有難うございます。

最近は色や形までも新種が開発されていて
いろんなコスモスが見られますね。

この八重咲のコスモスなどは
見るからに豪華で見応えありますね。

小っちゃい小っちゃいアカトンボ
ヒメアカネを見つけました〜

No.8177 - 2012/10/16(Tue) 21:27:38
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは☆
いい天気です。自転車で帰ったのですがすっかり外は真っ暗!

意外です〜
ひめさん山歩き好きさんだと思ってて、てっきり10000歩は普通なのかと・・・。
自分自身でも10000歩以上はあまりないです。
だってロープウェーで行くべきところを徒歩で登ったのですから(笑)
山道100mごとに「あと○m」看板があったのですが「まだ100mしか歩いてないん?」ばかりでした。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)

No.8176 - 2012/10/16(Tue) 20:52:32
お元気ですか / しずのり [ Home ]
こんばんわ。大したことはないのですが風邪を引いてしまいました。
どうか健康に気をつけてください。

No.8175 - 2012/10/16(Tue) 20:10:55
こんにちわ / バード
エェエェエェエェエェエ〜(゚Д゚ノ)
此方に歩いてくる子は 誰でしょか。
どうも シロハラのようです。少し暗くて。
いつも冬には 庭に来てくれるから なんか懐かしいわ。
今年もまた 顔出してくれるかな?(^◇^)

No.8174 - 2012/10/16(Tue) 15:29:09
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です〜♪

ひめさんはお仕事は恙無くいってるかな?

No.8173 - 2012/10/16(Tue) 14:46:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1709 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 ... 2679 >> ]