[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
外から金木犀のいい香りがしてきます。
昨日は暑かったけど
今日は爽やか陽気。
このくらいがいいな〜。
今週もよろしくです(^o^)

No.8172 - 2012/10/16(Tue) 12:41:59
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり涼しくなり長袖がいるようになりました、でも昼はまだまだ暑いですね、モリコロパークのHPを見ていいたらコスモス祭りが開催されるということで、万博以後初めて行ったのですが、コスモは見事に咲いてきれいでしたね、万博の時には抽選でしか入れなかったサツキとメイの家や日本庭園や花壇などもどうなっているかその他に色々な場所を見て回りました。
サツキとメイの家は、時間単位で区切って入るので30分くらい待ちでしたので、日本庭園を見たりして時間をつぶして見学も40分とかでした、グローバルループなども一部残っているとのことで歩いて約5時間ほどかかりました!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/fl12movie/fl12moricoroprk103.gif

No.8171 - 2012/10/16(Tue) 07:21:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
皆さんと美味しい弁当を頂いて・・・・それから

イルカライブ(ショー)、さかなライブ、ラッコのお食事ライブ、ペンギンのお散歩ライブなど毎日行事も多彩です。
広い会場を走り回らないとゆっくり見れません。

まず最初にペンギンのお散歩ライブを見にゆきました。
日本から遠く離れた南米からやってきた12羽のペンギンたちがドンドン繁殖し、今では40羽近くにまで増えました。
しかも、初代のペンギンのうち数羽は今でも健在!!ゆうに20歳を超えていますが、まだまだ元気いっぱいです。  

当日が選び抜かれたペンギンのお散歩ライブの初日の様で、NHK神戸のテレビも来て熱心に撮影していました。
断然ペンギンの数よりは観覧者の方が多くてペンギンも最初はウロウロでしたが、場馴れしているペンギンはドンドン私達にも熱いタッチを仕掛けてくるので係員の人たちは大変でした

No.8170 - 2012/10/16(Tue) 06:06:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
カマズミの実も色づきました
No.8169 - 2012/10/16(Tue) 06:05:52
もう1まい。 / jin

昨日の茅ケ崎海岸は結構波が高くサーファーにとっては願ってもない
波でした様です。
写真は突然の大波によって一瞬もぐってしまったサーファーです。
暫くして浮き上がって来たので「ホッ」と一安心でした、

No.8168 - 2012/10/16(Tue) 05:49:34
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園の作業はきつい、一人で450坪の花壇、畑を守ることは
結構大変ですが、咲く花や、実る野菜を見ると自然に接する
喜びを痛切に感じる。体力増強にもなっています。

No.8167 - 2012/10/16(Tue) 05:48:46
お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.8166 - 2012/10/16(Tue) 04:43:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

真っ赤に熟したガマズミの実を有難うございます。
もう少ししたら山一面が紅葉でキレイになると思います。

今日のお届けはユウガギクです。
私の場合、名前を固定できるときは看板があるときだけです。(~_~;)

No.8165 - 2012/10/16(Tue) 04:43:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1710 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 ... 2679 >> ]