[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は暖かでした。
ろくとななは仲良しです(*^_^*)
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.8164 - 2012/10/16(Tue) 00:10:37
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でちょっと蒸し暑いくらいでした。

ちなみに今日はきのこの日だそうですね。
きのこ大好きです。
今日もお疲れでしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.8160 - 2012/10/15(Mon) 20:29:30

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8161 - 2012/10/15(Mon) 20:38:44
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今週も、宜しくお願いします…

また、台風が2個も発生していますね…
何事も無く、通り過ぎていく事を祈ります…

No.8159 - 2012/10/15(Mon) 19:45:21

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8162 - 2012/10/15(Mon) 20:39:19
シロヤマブキの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

白花のゲンノショウコの花と
花後のミコシグサを有難うございます。

そちら西日本では白花の方が珍しいのですよね。
東日本では逆に赤花のゲンノショウコは
探してもなかなか見つかりませんね。

近くのお寺の境内で
シロヤマブキの実が枝から落ちないで
まだ4個ともしっかり残ってました〜

No.8158 - 2012/10/15(Mon) 17:23:35
こんにちわ / バード
遠くの遠くに ノビタキが・・・
目を大きく開いて 見てね。(*^_^*)

No.8157 - 2012/10/15(Mon) 16:03:17
クコ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なアギナシ、ありがとうございます。
数年前に遠出をした時に、一度だけ田圃の傍で見かけましたが
可愛いお花ですよね〜♪

爽やかな秋晴れですが
気温が20度を切るようになり
長袖に上着が必要になりました。

No.8156 - 2012/10/15(Mon) 15:20:30
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

No.8155 - 2012/10/15(Mon) 14:20:03

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.8163 - 2012/10/15(Mon) 20:39:46
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昼間は暑いくらいの秋になるそうです。
台風の影響でしょうかねぇ?
一昨日までは、寒いくらいだったのに(; ̄ー ̄A 
痛い痛い車検が今日です。
軽自動車に11万ってΣ(゚д゚lll)勘弁して(T_T)
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.8154 - 2012/10/15(Mon) 11:55:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1711 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 ... 2679 >> ]