[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

センニチコウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ツルボ一輪、可愛いですね。
めっきりと涼しくなり、ユニホームも長袖のカッターに変わりましたよ。

平山商店会も他人事ではなく、お年寄りになり病院を閉める予定だったり、お菓子屋さんが止めたりと様変わりし始めましたよ。う〜〜む。

No.8145 - 2012/10/14(Sun) 21:58:54
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
朝は寒かったですね。
山に登ってきました。

今日は撮影ウオーキングだったのですね。
お疲れさまでした。
いいのが撮れたでしょう(*^_^*)
焼き肉で元気つけてください(*^_^*)

No.8144 - 2012/10/14(Sun) 20:57:16
こんばんは〜☆ / あんみつ [ Home ]
今日は久しぶりに厳島神社まで行ってきました。
弥山のパワースポット巡りという訳で・・・
徒歩で過酷な山登りの後の景色は綺麗で良かったです〜
下山後の「揚げもみじ」はとても美味しかったです〜

ひめさんも歩かれたのですね。
でもカメラ片手に・・・という余裕があるのがすごいかも〜

7000歩は大した歩数じゃないのですね。
あんみつは今日は15606歩と自身びっくりな歩数だったのですが・・・
山歩き好きなひめさんからすればどうでしょうか?

※画像はまだ用意できていないので後日・・・

No.8143 - 2012/10/14(Sun) 20:00:28
メドーセージにホシホウジャク / はたやん [ Home ]
メドーセージにホシホウジャク
No.8142 - 2012/10/14(Sun) 19:52:45
メドーセージにホシホウジャク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤な実が出来ていて
素晴らしいガマズミの実を
有難うございます。

赤く熟したこの実は甘酸っぱくて
生食できるようですよ。

伊豆のわが庭に咲くメドーセージの花に
ホシホウジャクがホバリングしながら
吸蜜してました。

No.8141 - 2012/10/14(Sun) 19:51:06
丹波の古刹 / しずのり [ Home ] [ Mail ]
先日コスモスを撮りに行ったついでに丹波篠山に行ってきました。

この丹波には立派な古刹が多くありますが、慧日寺さんへ行きました。ここの住職さんはとても優しい人で丹波栗を沢山貰って帰って来ました。

丹波には古刹が多く有り慧日寺さんはまだ茅葺き屋根のお寺です。

No.8140 - 2012/10/14(Sun) 19:07:24
こんにちわ / バード
モズ 見っけ〜〜
モズは高い所が好きなのよね。(*^_^*)

No.8139 - 2012/10/14(Sun) 16:37:44
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
もうすっかり秋ですね。
というよりは寒くなったような気がします。
北海道の大雪山では今日は初冠雪があったそうです。
わが家では今日初めて衣替えをしました。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

昨年自作のパソコンに挑戦しましたが、うまく動作しませんでした。
測定器がなかったことから組み立て後の検査と調整ができなかったのです。
http://blog.livedoor.jp/yam0617/archives/232799.html

でも自分だけのパソコンを作ることにすっかり病みつきになりました。
自分で設計し、自分で組み立て、自分だけのパソコンを作るのは楽しいものです。
前回反省からブロックダイヤグラムの基礎項目を見直し、機能の向上から今回はCPUはなるべく安定してるものを使うことにしました。
(MSI-Z77A-GD65)
HDは現在のパソコンに使われれてるものを取り外して使います。
そのほかはキットとして売られてるものをかってきました。
今年中には世界に一つのパソコンの誕生予定です

No.8138 - 2012/10/14(Sun) 16:35:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 ... 2679 >> ]