[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

セセリチョウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

公園に咲くツルバラ、八重の豪華なバラも素敵ですが、
最近はこんな一重のバラにも魅かれるようになりました。

カクテルでしょうか?

素敵に撮られた秋バラのお届け
ありがとうございました。

トウゴウギクにとまるセセリチョウです。

No.8119 - 2012/10/13(Sat) 15:09:00
チョコレートコスモス / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なツルリンドウ、ありがとうございます。
お花も名前も素敵ですね〜♪
このお花にも出会った事がありません。
間近で見て見たいです。

今日は午後から晴れましたが
風が冷たく寒くなりました。

No.8118 - 2012/10/13(Sat) 15:08:45
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
こんにちは♪
今週もお疲れ様です。
管理人は超疲れておりましてゆっくりの予定です。
良いお休みをお過ごし下さいませ(*^_^*)

No.8117 - 2012/10/13(Sat) 13:14:07
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
朝からサッカー見ていました。
フランスに勝利は嬉しいです。
この前「結婚しない」見れず、録画しました。
今日見るのが楽しみです。
良い週末を♪

No.8114 - 2012/10/13(Sat) 08:34:29

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください☆

No.8115 - 2012/10/13(Sat) 09:00:22
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
朝晩は急に冷え込むようになりましたね〜。

引っ越し準備で忙しい日々になってます。
やや、疲れてきました・・・ゞ(^^;

行楽日和の週末♪(*^^)v素敵に過ごしましょうね☆

No.8113 - 2012/10/13(Sat) 07:27:04

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください☆

No.8116 - 2012/10/13(Sat) 09:00:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
シオンが可愛いです

気持ちのよい秋晴れの天気が続いています。
朝起きて窓を開けると、朝日と一緒に金木犀のホノカな香りが入ってきます。
家の周りの金木犀の小さな花が一斉に満開で、一日中可愛い香りな家の中にも入り、リッチな気分にいてくれます。

家の周辺を散歩しても、ついつい金木犀の香りに誘惑されています。

No.8112 - 2012/10/13(Sat) 07:25:01
もう1枚 / jin [ Home ]
猛暑もやっと過ぎ去り里山も少しずつ秋の化粧を
し始めているようです。秋風が菜園で疲れた体を
いたわるかのように優しく通り過ぎていきます。

No.8111 - 2012/10/13(Sat) 05:54:25
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
爆蘭(ハゼラン)別名「三時草(さんじそう)」です。
熱帯アメリカ原産といわれています。繁殖力が強く
道端でもよく見かけますね。
午後3時ごろ花が開くので「三時草」とも呼ばれています。
あまりにも小さな花なのでよく撮れていないでごめんなさいね。

No.8110 - 2012/10/13(Sat) 05:53:34
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1716 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 ... 2679 >> ]