[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう一枚。 / ゆう [ Home ]
せせり蝶が来てくれました。
No.8109 - 2012/10/13(Sat) 04:26:17
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な真っ赤なつるバラを有難うございます。
昨日近くに咲いているバラを見てきました。
秋バラが咲き出しているようです。

今日のお届けはシオンです。

No.8108 - 2012/10/13(Sat) 04:25:45
ヒドリガモ / はたやん [ Home ]
ヒドリガモ
No.8105 - 2012/10/12(Fri) 20:56:27
ヒドリガモ飛来 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に撮影されたシオンの花を
有難うございます。

1枚目はソフトレンズで撮ったような画像も
とても素敵ですよ。

ヒョウモンチョウも吸蜜に飛来していて
グッドタイミングで撮られて良かったですね〜

何時も行く池では早くも
ヒドリガモが飛来していました〜
これから順次いろんな水鳥がやってくるので
楽しみです。

No.8104 - 2012/10/12(Fri) 20:56:06
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったです。

今日もお疲れでした。
ゆっくりいい週末をー(*^_^*)
ちなみに今日は豆乳の日(10・12)だそうだそうですね(^_^;)

No.8103 - 2012/10/12(Fri) 20:55:52

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.8106 - 2012/10/12(Fri) 21:12:26
オオスカシバ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

金木犀のお花が綺麗に咲いて、
良い香りがこちらまで届きそうです♪

素敵なお写真をありがとうございました。

我家の金木犀、何故か今年は咲かないのですよ・・・

ご近所両隣も同じく咲かないので、
夏の暑さからなのかなぁ・・・

午前中は秋晴れの良い天候でしたが、
午後からどんよりと曇ってきました。

キバナコスモスにとまるオオスカシバです。

No.8102 - 2012/10/12(Fri) 15:51:54
こんにちわ / バード
あらっっっ キビタキのメスだァ

温暖化のせいか鳥の渡りに 影響が出て
遅れてるようですね。仲間もいるのか気になります。。
バックもいいね 見返り美人だわ(^−^)

No.8101 - 2012/10/12(Fri) 15:12:25
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気ですが少し雲が出てきました。

明日はお休みかな?

No.8100 - 2012/10/12(Fri) 14:10:59

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.8107 - 2012/10/12(Fri) 21:12:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1717 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 ... 2679 >> ]