[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり涼しくなり長袖がいるようになりました、でも昼はまだまだ暑いですね、愛知牧場では今年は昼の気温が高くコスモスモスも涼しくならないと咲いてくれないみたいですすが、10月5日過ぎ頃にやっと見ごろになり丘一面に秋を演出しています、が昼はまだまだ暑いですね、 又ハローウインの飾りつけで大きな南瓜等が綺麗に飾ってありました!!


http://doratomo.ddo.jp/asahana/fl12movie/fl12aiboku106.gif

No.8099 - 2012/10/12(Fri) 08:11:17
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
かなり寒くなって来ました。
昨日は最高気温でも15℃くらいでしたから
もう暖房の季節です。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

No.8098 - 2012/10/12(Fri) 06:38:36
もう1枚 / jin [ Home ]

メガネツユクサとビデンスの蜜を吸ってるツマグロヒョウモンです。

No.8097 - 2012/10/12(Fri) 05:39:12
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ヤノネボンテンカです。
昨年は線路わきにたくさん咲いていましたが鉄道員が整理したため
今年は生き延びた3輪ほどしか咲いていませんでした。
この花は野生化するほど丈夫で人家周辺や道端で、生育しているのをよく見かけます。

No.8096 - 2012/10/12(Fri) 05:38:32
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い小さなお花の金木犀をありがとうございます。
良い匂いが漂ってくるようです。
そういえばこちらでも昨日散歩の途中で匂いで開花を知りました。 (*^_^*)

今日のお届けはサワギキョウです。

No.8095 - 2012/10/12(Fri) 04:07:35
アメジストセージ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

今がちょうど旬のキンモクセイの花を届けていただき、ありがとうございます。

数十メートル離れたところからでも良い香りが漂ってきますよね。
一番の見頃は数日しか無いので、一週間後に行くともうピークは過ぎています。
いつも散策する川沿いにあったと思いますが、超忙しいので今年は行かれないかもしれません。
届けていただき、なんとなく安心した気分になれました。

画像は近所の公園(津久井湖ダム)に咲くアメジストセージです。
近所といっても、車で30分以上はかかります。

No.8094 - 2012/10/12(Fri) 03:57:40
こんばんは♪ / あんみつ [ Home ]
明日はミートピザのパンを作りに行ってきます。
昨日に続いてアフター5のお料理教室2回目です〜

あれ元々チボリだった部分を残しているからね(笑)
チボリは2度行ったけれど2回目は閉園の年のGWでした。
ひめさんもし倉敷いかれるなら少しアウトレットも歩いてみても良いかも?

美観地区で見かけた可愛い白鳥です。

No.8093 - 2012/10/11(Thu) 21:56:58
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もちょっと蒸し暑かったです。
また台風来ているようですね。

今日もお疲れでしたー。
あと一日、ふぁいとうです(*^_^*)

No.8092 - 2012/10/11(Thu) 20:20:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1718 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 ... 2679 >> ]