[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ワレモコウ / はたやん [ Home ]
群生するワレモコウ
No.8091 - 2012/10/11(Thu) 19:50:07
花散策から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

満開に咲く金木犀の花を有難うございます。

偶然ですが私も今日カワセミを撮影に行った帰りに
金木犀の大木を見つけて、鈴有りに咲く金木犀を
撮影してきましたよ。

辺り一面に甘い香りがが漂っていて素敵でした。

秋の七草の一つでフジバカマと
これだけ群生して咲くのを見たのは
初めてのワレモコウです。

No.8090 - 2012/10/11(Thu) 19:49:21
こんにちわ / バード
「オットトト 落とすわけには行かないよ。大事な魚だぁ」

「ヨイショッと これで大丈夫」

カワちゃん お利巧者ですね。
大きくて勢いのいい魚は 岩にぶつけ 弱った所を 丸飲みです。
素晴らしいその知恵には 驚きですね。

No.8088 - 2012/10/11(Thu) 16:41:47
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

私は家の近くにある「東京・万葉の湯」に行ってきました。
家から近いこともあっていつも行く温泉です。
広い大浴場のほか露天風呂・岩盤浴や足湯庭園の温泉もあります。
中でも人気は貸し切り湯で、いわゆる個室のお風呂です。
家族や夫婦、お友達同士で誰にも邪魔されず静かに使いたい時のお風呂です。
館内ではマッサージやエステコーナーがたくさんあり、私は足マッサージをやってもらいました。
足で体の悪いところを踏みつけてマッサージをしてくれます。
手と違って体の体重を足にのっけるので結構ききます。
家内などは「痛かった肩こりが治った」とか「頭痛が治った」ともう病みつきになっています。
でもやはりゆったりとお湯につかり、美味しいものを食べながら一日を過ごすのが最高の効能かもしれません。

No.8087 - 2012/10/11(Thu) 16:25:06
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雲が多い天気です。。

朝夕涼しくなったので体調にはお気をつけて下さいね。

No.8086 - 2012/10/11(Thu) 16:03:11

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.8089 - 2012/10/11(Thu) 18:28:33
コムラサキ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なアケボノソウ、ありがとうございます。
一度も出会った事のない、憧れのお花です〜♪

今日は小雨が降ったり止んだりの
不安定なお天気で肌寒いです。

No.8085 - 2012/10/11(Thu) 15:46:31
トンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ツルリンドウが他の野草に絡みつくように自生しているとは、
良いものを見つけられましたね。

透明感のある淡い色合いで、
蕊までばっちり撮れて、素晴らしい!

まだ蕾も幾つもあって、長く楽しめそうですね〜

素敵なツルリンドウのお届け
ありがとうございました。

今河川敷へ行くとトンボがいっぱい飛び交って、
ワレモコウにとまるアキアカネかしら?

No.8084 - 2012/10/11(Thu) 15:24:05
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
気温上昇、半袖にサンダルで出かけちゃいました。
お昼はコーヒークリームパンが美味しそうなので
買ってきました☆
新ドラも始まりますね。
今晩は「結婚しない」見る予定です。

No.8083 - 2012/10/11(Thu) 13:52:00
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1719 1720 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 ... 2679 >> ]