[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もいい天気でした。
まだ半袖でいいようですね。

山中教授は快挙ですね。
癌とかの治療に明るい見通しが出ましたね。
今日もお疲れでしたー。

No.8073 - 2012/10/10(Wed) 20:34:57
寒くなってきました。 / 晶 [ Home ]
こんばんは。
こちらはやはり寒いです。。。
部屋の気温も上がらなくなって来ました。
そろそろ暖房の季節です。。。

No.8072 - 2012/10/10(Wed) 19:52:45

Re: 寒くなってきました。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.8074 - 2012/10/10(Wed) 20:58:23
サンゴジュの実 / はたやん [ Home ]
サンゴジュの実
No.8069 - 2012/10/10(Wed) 18:37:40
サンゴジュの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

可愛く咲くツルリンドウの花を
有難うございます。

薄紫色のトランペット形の花が咲いて
ツルリンドウの花後には赤い実が出来ますね〜

サンゴジュの真っ赤な実です
赤く染まる様子を宝石の珊瑚にたとえたのが
名前の由来だといわれてますね〜

No.8068 - 2012/10/10(Wed) 18:37:06
こんにちわ / バード
エェェェッ(||li`ω゜∞)y━゜゜゜
なんと 飛んでた小さな蛾を バクッ〜〜

メソボムシクイのはや技 目バチバチ・・・・・
ナイス キャッチ (∇)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆ 

No.8067 - 2012/10/10(Wed) 15:20:44
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も良い天気です♪

これからお鍋やおでんも美味しい季節になるね♪

No.8066 - 2012/10/10(Wed) 12:42:47

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.8070 - 2012/10/10(Wed) 19:30:01
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今朝は一段と冷えました。
だんだん秋が深まってきますね〜
やっとキンモクセイの香りが漂い始めました。

No.8065 - 2012/10/10(Wed) 06:02:01

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.8071 - 2012/10/10(Wed) 19:30:27
彼岸花 / jin [ Home ]
谷戸道を歩くと通り慣れている道であるけれど常に新しい
発見がありますね。
普段、気が付かないところに彼岸花が綺麗に咲いていました。

No.8064 - 2012/10/10(Wed) 05:40:06
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1721 1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 ... 2679 >> ]