[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
今日も 素晴らしい秋日和ですよぉ

アオサギも ファッションショウと 洒落こみましたぁ (^◇^)

No.8055 - 2012/10/09(Tue) 16:32:21
ヤマボウシの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なツルボ、ありがとうございます。
下から上に向かって、可憐なお花を咲かせるのですね〜♪
まだ見た事がありませんので
間近で見て見たいです。

爽やかな秋晴れが続きますね

No.8054 - 2012/10/09(Tue) 16:21:36
キタテハ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アカボノソウ、花弁にマダラ模様が入って、
二つずつグリーンのエクボが可愛いわね♪

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

生育場所へ行かれリフレッシュされ、
良い休日となりましたね!

朝方は曇ってましたが、段々陽射しも射して
先ず先ずの天候となりました!

キバナコスモスにとまるキタテハをゲット!

No.8053 - 2012/10/09(Tue) 15:34:40
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

夜も布団が恋しくなってきたね〜♪

No.8052 - 2012/10/09(Tue) 15:21:03
(゚∀^)ノオハヨウございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
(゜∀^)ノオハヨウございます
すっかり秋らしくなってきました。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
ここのところ孫たちの「運動会」や「お食い初め」とわが家のイベントにカメラマンとして走りまわり頑張りました。
おかげでぐったりです。
でも久々に元気な子供たちに接して若いエネルギーをもらいました。

No.8051 - 2012/10/09(Tue) 10:57:08
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり涼しくなりました、でも昼はまだまだ暑いですね、今年はどこも彼岸花の開花が遅れているみたいですが、愛知県半田市の矢勝川(ごんぎつのの里)もやはり遅れて、まだつぼみが多かったです、ゴンギツネを形どった白い彼岸花は咲いていましたが周りの秋彼岸花まだ咲いていなかったですね。ごんの橋からハンノキまではもう彼岸花の色が白ぽくなって終わりに近かったですね。土地改良記念碑の近くでは近くの保育園児が連れ立って散歩をしていましたが、ここだけは絵になりましたね!!
No.8050 - 2012/10/09(Tue) 07:02:20
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
かなり冷え込んできました。
朝の気温が10℃以下が続いています。
山では雪になったところも。。。
いよいよ秋も本番です。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.8049 - 2012/10/09(Tue) 06:36:47
もう1枚 / jin [ Home ]
谷戸から繋がる田んぼももう刈り入れがおわり
脳かもほっとしているところでしょうね。

No.8048 - 2012/10/09(Tue) 06:10:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 ... 2679 >> ]