[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ホトトギスの花2種類 / はたやん [ Home ]
白花のホトトギス
No.8039 - 2012/10/08(Mon) 17:52:05
ホトトギスの花2種類 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

アケボノソウを有難うございます

初めて見られて感動されたそうで良かったですね
とても綺麗に撮影されてますよ。

私も先日撮りましたがひめさんが撮られたようには
上手くは撮れませんでした。

ホトトギスの花と
白花のホトトギスのお届けです

No.8038 - 2012/10/08(Mon) 17:51:30
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

昨日は小田原までドライブに行って来ました。
本当は東名御殿場で降りる予定でしたが御殿場で降りる車で大渋滞だったので小田原で降りました(汗)
帰りは箱根経由で帰りました。
途中箱根湯本駅の近くを通ったら駅からの観光客で商店街が人で一杯でした。
あの中にひめさんが居るかなあと思ってカメラを提げた美人を探しました♪(何?)

やっぱり3連休とかは高速道路は使うものではないけど、第二東名は走りやすいです♪
その代わりSAは相変わらず混雑してます。


月曜日ですね♪今週も宜しくお願い致します♪

No.8037 - 2012/10/08(Mon) 15:57:54
同窓会 / しずのり [ Home ] [ Mail ]

中学の同窓会。今年の幹事は某大学の名誉教授で文学博士フランス語の辞書も二つの出版社から出しています。凄いやつです。
他にも今回は欠席でしたが某省の元政務次官と言うのもいます。
また天下り○回と言う元高級官僚、これは毎回出席です。東京から大阪まで来ました。ほかに病院の院長とか会社の会長とか肩書きの凄いのがたくさんおりますが、みんな呼び捨てです。少年時代に戻っています。来年の同窓会が楽しみです。肩書きの偉いヤツを呼び捨てにできるのは同窓生だからですがいい気分です。
ちなみに私は坊主ってあだ名で呼ばれます。

自分が大したことがないから友達で自慢しています。
お恥ずかしい。

No.8036 - 2012/10/08(Mon) 15:20:21
ツマグロヒョウモン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ピンク色のツルボ、
楚々と咲く姿は愛らしいですね!

可愛いツルボのお届けありがとうございました。

三連休の最終日の今日は、
からりと晴れ上がって、気持ちの良い秋晴れとなりました!

河川敷のマリーゴールドにとまる
ツマグロヒョウモン♂のお届けです。

No.8035 - 2012/10/08(Mon) 15:18:04
こんにちわ / バード
今年も琵琶湖に オオヒシクイが飛来しました。今年3月11日に最後の群れが北に帰り およそ7カ月ぶり カムチャッカ半島から こんにちわです。ワクワク・・
現在 4羽、中州辺りにいます。
日本には千羽ほどしか渡らず 琵琶湖が南限の越冬地のようです。
この鳥は 天然記念物の指定ですから。
今にこの鳥の仲間や コハクチョウも飛来し
琵琶湖はいよいよ賑やかになります。

No.8034 - 2012/10/08(Mon) 14:11:46
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
体育の日は秋晴れです。
昨日は「踊る大捜査線FINAL」観てきました。青島刑事大好きで☆
出雲駅伝みながらです(^_^)
お休みだけど、お布団干ししています。気持ちいい
お天気ですものね。

No.8033 - 2012/10/08(Mon) 13:20:21
(No Subject) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
休日から一週間始まりです。
昨日から秋を急に感じてる東海ですが、
如何でしょうか?
短いだけの秋で終わらないといいけど(; ̄ー ̄A 
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.8032 - 2012/10/08(Mon) 11:36:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 ... 2679 >> ]