[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今日は地元の市民運動会に行ってきます。
今週もよろしくお願い致します。

No.8029 - 2012/10/08(Mon) 09:10:08

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.8030 - 2012/10/08(Mon) 09:31:24
おはようございます(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
今日は寒露だそうですけれど朝は寒いです。
昨日は山に登ってきました。

今日も元気にですー(*^_^*)

No.8028 - 2012/10/08(Mon) 06:04:29

Re: おはようございます(*^_^*) / 管理人@ひめ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.8031 - 2012/10/08(Mon) 09:31:56
コスモスのある景観 / jin [ Home ]

菜園の隣の里山公園の高台から寒川方面の展望とコスモスです。

No.8027 - 2012/10/08(Mon) 05:37:12
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
宿根ホソバヒマワリ蜜を吸っているアシブトハナアブです。
このホソバヒマワリは葉が柳葉で花との対比がとても好きなんです。
それと昆虫などにとっても花が少なるこの季節、貴重ですね。

No.8026 - 2012/10/08(Mon) 05:36:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
気持ちのよい秋晴れ、今日は体育の日の祝日です。

私達は仲間の人達と神戸市立須磨海浜水族園に行って来ました。

須磨海浜公園の直ぐ海側にある大きな水族館で、沢山の幼稚園や、小学生、中学生や老人の親睦団体、若い人達で大変賑わってでした。
入場して広いエントランスホール正面には世界初の波の大水槽「Wave Tank」があり、歓声は上がっていました。
説明ですと、間口25m、水量1200tの大水槽のなかで、大きな外洋性のサメやエイ、 小さいイワシの群れが悠々泳いでいました。

No.8025 - 2012/10/08(Mon) 05:14:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ツルボが元氣に咲いています

もう1枚見てください

No.8024 - 2012/10/08(Mon) 05:12:21
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いツルボを有難うございます。
ここ数年見ていませんでしたので嬉しいです。

今日のお届けはコガネバナです。

No.8023 - 2012/10/08(Mon) 04:20:20
アキギリ / はたやん [ Home ]
アキギリ
No.8022 - 2012/10/07(Sun) 21:19:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1726 1727 1728 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 ... 2679 >> ]