[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
夜は寒いくらいです。

THE 有頂天ホテルおもしろかったです。
大晦日の年越しのあるホテルでの多彩な人間の織りなすコメディです。
明日は山に登ろうと思っています。
何をするにもいい季節。
秋、堪能してください(*^_^*)

No.8005 - 2012/10/06(Sat) 20:17:37
サクラタデ / はたやん [ Home ]
サクラタデ
No.8004 - 2012/10/06(Sat) 18:19:17
サクラタデ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しく咲く秋バラ3種類を有難うございます。

私もバラの花は大好きで春・秋咲きのばらを見に
近くにあるバラ園へ年に2回以上は撮影に行ってます。

雨に打たれたり、風に吹かれて綺麗な花びらのばらを
撮影するのはなかなか難しいですが
今回、ひめさんは綺麗に撮影されていて素晴らしいです。

サクラタデの花です
大好きな花で
淡いピンク色で桜の花びらに似ていて
タデ科の仲間でも特に美しいですね〜

No.8003 - 2012/10/06(Sat) 18:18:41
ユウゼンギク / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な秋バラ、ありがとうございます。
種類が多いので、名前は中々覚えられませんよね〜♪

今日から3連休ですが
午後から小雨になりました。
残る二日は秋晴れになりそうです。

No.7999 - 2012/10/06(Sat) 16:30:44
こんにちわ / バード
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
サギ、サギ、サギ・・・・

いったい 何の集会でしょね (^◇^)

No.7998 - 2012/10/06(Sat) 15:58:10
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

挨拶が、遅くなってしまいましたが…^_^;
今月も、宜しくお願いします…

No.7997 - 2012/10/06(Sat) 15:31:16

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★
いつも有り難うございます。

夕方になって小雨模様です。

No.8000 - 2012/10/06(Sat) 17:03:28
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

ひめさんは三連休かな?

ゆっくり出来れば良いね♪

No.7996 - 2012/10/06(Sat) 15:30:46

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★
いつも有り難うございます。

夕方になって小雨模様です。

No.8001 - 2012/10/06(Sat) 17:04:02
ミヤマアカネ / 一也★★ [ Home ]
姫さん、お元気ですか〜
約2ヶ月、会社の新規プロジェクト立ち上げで
リーダーに指名され、仕事一筋に
頑張っていました。試行錯誤を繰り返しながらも
チーム一丸でなんとか完了しました
という訳で、ネットから遠のいていましたが
今月から、またボチボチと復帰します
以前と変わらず、仲良くしてくださいね

復帰第一の画像は
長崎県絶滅危惧種の赤とんぼ
ミヤマアカネの♂です
佐世保市でも世知原という
山間部でみられます

No.7995 - 2012/10/06(Sat) 15:12:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1729 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 ... 2679 >> ]