[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

彼岸花 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

秋のバラがそろそろ見られる季節になりましたね。

淡い紫系のバラ、大好きなのですよ♪

濃ピンクのバラも華やかですね!

素晴らしい秋バラのお届け
ありがとうございました。

河川敷の桜の木の下の法面に、
延々と白や赤の彼岸花が真っ盛りです!


No.7994 - 2012/10/06(Sat) 14:17:00
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝とお昼兼用ご飯食べ終わったところです。
お休みの日は適当で(^^)
衣替えしたけれど
まだ半袖で過ごせそうです。
紅葉はいつになっちゃうんでしょうね。

No.7993 - 2012/10/06(Sat) 10:57:53

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★
いつも有り難うございます。

夕方になって小雨模様です。

No.8002 - 2012/10/06(Sat) 17:04:25
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪
3連休ですね…

ワタシは引っ越しのあれこれをちょこちょこする予定です。

(*^^)v素敵な週末を過ごしましょうねッ☆

No.7992 - 2012/10/06(Sat) 07:50:40
ツマグロヒョウモンのメス / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

夕暮れ時の焼けた空の様子を届けて頂き、ありがとうございます。
エノコログサがキンエノコロに輝いていますね。

こんな場面がひめさんが最も得意とする写真なんでしょうか..!!
昼間の太陽を見て動いていることは感じられませんが、地平線に差し掛かった時は、動きが速くて見る見るうちに居なくなってしまいますよね。
そして赤く焼けた空も、数秒で赤さ加減が変化してしまいます。
大自然の神秘が実感できる画像を観させていただき、ありがとうございます。

お馴染み過ぎてあまり撮らなくなったツマグロヒョウモンのメスです。
いつもなら見送るのですが、比較的羽がきれいだったのでついつい撮ってしまいました。

No.7991 - 2012/10/06(Sat) 05:24:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
秋バラが綺麗に咲き出しました

天高く馬肥ゆる秋ですね
秋晴れの気持ちのよい天気が続いています

名脇役として活躍の俳優の大滝秀治さん死去されました。
87歳で天国に行きました・・・・合掌
評判の公開中の「あなたへ」が最後の映画出演のようでが又寂しくなりました。

世界も日本も政局は暗く淀んでいますし、経済も低迷しています・・・
でも今の秋の青空はどこまでも澄んで気持ちがいいです

彼岸花にアゲハが来てくれました

No.7990 - 2012/10/06(Sat) 05:17:18
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な秋バラをありがとうございます。
そろそろこちらも咲いているようなので見に行ってきたいと思います。

昨日の野草は、エノコログサより大きいと思ってしまいました。

今日のお届けはベニマツリです。

No.7989 - 2012/10/06(Sat) 04:23:16
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
ありがとうございます。
きれいですね〜♪
私の部屋から海が見え朝日が昇ります。
山側に夕日が沈みます。
でも感動している余裕がない。。。(^_^;)

No.7988 - 2012/10/05(Fri) 22:36:24
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はしのぎやすかったです。
THE 有頂天ホテルというDVDを借りてきました。
楽しみです。

台風わからない間に遠ざかったようでよかったです。
今日もお疲れでしたー。
いいお休みを。

No.7984 - 2012/10/05(Fri) 21:34:42
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1730 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 ... 2679 >> ]