[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

落日 / バード
秋の陽は つるべ落とし、やがて暮れゆく薄明かりに包まれたひがんばな咲く堤防を 車が家路に急ぎます。

日暮れはどことなく もの寂しさが漂ってます。

No.7983 - 2012/10/05(Fri) 18:06:01
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も暑い夏が続いてました東海です。
明日から連休の方も居られるとか?
羨ましいd(¬∀¬)
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m 
週末もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7982 - 2012/10/05(Fri) 16:51:12
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も雲が多い天気です。。

明日はお休みかな〜?

(ノ≧∀≦)ノ オ・ツ・カ・レ‥━ ★

No.7981 - 2012/10/05(Fri) 16:02:24

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7985 - 2012/10/05(Fri) 21:54:40
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(^o^)丿“・:*☆ども
やっと過ごしやすい陽気になりました。
それでも10月なのに30℃近い気温になるところもあってびっくりしますね。

No.7980 - 2012/10/05(Fri) 14:59:41

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7986 - 2012/10/05(Fri) 21:55:03
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今日頑張って三連休になります(*^_^*)
ファイトです。

No.7979 - 2012/10/05(Fri) 05:38:22

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7987 - 2012/10/05(Fri) 21:55:32
アフリカ象でした。 / jin [ Home ]
怪物は「アフリカ象」でした。
のしのしと花壇のなかにはいり僕の方をむいて長い強力な鼻をふりまわしました。
「うお〜〜う、お前ここからされ」と強靭な鼻を振り回し、踏みつけるように足を
ドタバタ。
大急ぎでにげました。後は象の独壇場でしたワイ。
真夏の昼の悪夢でした。

No.7978 - 2012/10/05(Fri) 05:31:37
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
白昼夢であろうか?アハハのハ。(合成です)
長久保公園で行われた家内の作品を引き上げに送り迎えです。
いつもなんで断りたいんですが、断ったら晩酌のませてくれまへん。
待っている間、花壇を写していると突然、巨大な怪物が……。

No.7977 - 2012/10/05(Fri) 05:30:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
夕暮れが素晴らしい・・・明日への夢があります

秋晴れの気持ちのよい天気が続いています
爽やかな天候は、心身ともにリフレッシューしてくれますね・・・・

宝塚の周辺も今は稲刈りの最中です・・・豊作でした
然し今年は彼岸花が咲くのが遅かったです、10日は遅れたのでは?
農家の人の話では今年は特別暑い夏だったので、涼しくなるのを待っていたのだとの事です。

彼岸花と宝塚の案山子です

No.7976 - 2012/10/05(Fri) 05:09:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1731 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 ... 2679 >> ]