[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.7975 - 2012/10/05(Fri) 04:28:55
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な夕焼けをありがとうございます。
チカラシバ?が逆光で綺麗です。

今日のお届けは彼岸花です。

No.7974 - 2012/10/05(Fri) 04:28:31
ひめさん、こんばんは(^▽^) / あんみつ [ Home ]
今日は有給休暇を取り、倉敷アウトレットパークに行ってきました。
平日なので思ったより人が少なかったです。
可愛い服とスカートが買えて満足です。

その後は昨年にも行った美観地区を歩いてきました。
美観地区を歩くのは3度目ですが、何度行ってもいいところです。
でもオルゴール館に行ったのは初めてかな?

No.7971 - 2012/10/04(Thu) 21:11:30
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと蒸し暑かったです。
台風がまた生まれたようだからそのせいかな。
続々生まれてますね。

今日もお疲れでしたー。
今晩、シチューおいしかったです。

No.7970 - 2012/10/04(Thu) 20:46:24

Re: こんばんわー(*^_^*) / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

現在出張先からアクセスです。

No.7972 - 2012/10/05(Fri) 00:00:31
(*^^)v / nito [ Home ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏が終わらない30度超の名古屋でした(; ̄ー ̄A 
どうせなら、冬をなくして欲しいのは、
σ( ̄ー ̄;)ゞだけでしょうけど(笑)
お願いしえても無理?(^◇^;)
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7969 - 2012/10/04(Thu) 19:49:08
こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
衣替え完了いたしました。
これで寒くなってもok。なんだけど
今日も夏の気温でした〜。
明日もこっちは30度近く。
今日はカレーライスにしました(^^)

No.7968 - 2012/10/04(Thu) 18:17:35

Re: こんばんは(^^)/ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

現在出張先からアクセスです。

No.7973 - 2012/10/05(Fri) 00:01:01
キミノガマズミ&ガマズミの実 / はたやん [ Home ]
真っ赤な実のガマズミの実
No.7967 - 2012/10/04(Thu) 17:53:09
キミノガマズミ&ガマズミの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素晴らしい夕暮れ時、輝く真っ赤な太陽と
黄金色の雲とのコラボ画像がとっても美しく
素晴らしいですね〜

見事な作品を見せてくださって有難うございます。

私もこのような夕陽を撮影したいものです。

黄色い実がなる珍しいキミノガマズミと
真っ赤な実のガマズミの実です

No.7966 - 2012/10/04(Thu) 17:51:28
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1732 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 ... 2679 >> ]