[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気です。。

涼しくなってきて仕事も捗り安くなったかな?

No.7965 - 2012/10/04(Thu) 15:41:45
メドハギ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なシロシキブ、ありがとうございます。
ムラサキシキブしか見た事がありませんが
清楚なシロシキブは素敵ですね〜♪

こちらは秋晴れが続いています。
日中は爽やかですが
朝夕は冷え込むようになりました。

No.7964 - 2012/10/04(Thu) 15:34:13
こんにちわ / バード
広がる青空がめに浸みます。
まさに 春日和、「天高く馬肥ゆる秋」です。

 天広く地ひろく秋もゆく秋ぞ 一茶

No.7963 - 2012/10/04(Thu) 15:20:06
ルリフタモジ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハマナスの花も綺麗ですが、
この季節こんなに立派な実が付いていたのですね。

この実が弾けて、増えるのでしょうね。

愛らしいハマナスの実のお届け
ありがとうございました。

朝は肌寒かったが、
段々と陽射しが強くなり、又真夏並みの暑さとなりました。。

ルリフタモジが夏中咲いて、
まだチラホラと咲き続け楽しませてくれてます。
葉はニラの香りがします。

No.7962 - 2012/10/04(Thu) 14:51:39
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕はめっきり涼しくなりました、体育の日ぐらいまで、昼はまだまだ暑いですね、9月の下旬になり色々な彼岸花が咲いて、シュウメイギクや、ホトトギスなども咲き始め秋らしくなってきましたね、でもまだ花が少ない時期ですね、パンパスグラスやススキもきれいになって来ましたが昼は暑いので、まだまだ睡蓮が綺麗に咲いていました。お花畑も夏の花が抜かれて土が見えましたが色々な秋の花が植えられました!!
No.7961 - 2012/10/04(Thu) 07:13:58
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
秋たけなわですね。
本当に暖かいお鍋が恋しい気分になりました。

週末は運動会もあちこちであるようです。

No.7960 - 2012/10/04(Thu) 06:12:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
10月からNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」が新しく始まりましたが、かなりテンポが早く面白そうです。
スタートの視聴率はかなり高いようです

前作「梅ちゃん先生」の落ち着いた雰囲気の連続ドラマに対比して、いかにも大阪制作の「間が抜けた、がさつなテンポ」で、
昨年の「カーネーション」の現代版のようですね
本作は、評判が良かったテレビドラマ「家政婦のミタ」の遊川和彦が脚本を担当しています

梅田のノースゲートビルディングの最上階では可愛い狸の顔をしたタヌキマメもありました

No.7959 - 2012/10/04(Thu) 05:50:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
はまなすの赤い実が可愛いです

もう1枚見てください

タヌキマメの悪戯をしました

No.7958 - 2012/10/04(Thu) 05:50:33
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1733 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 ... 2679 >> ]