[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

柿の実 / jin [ Home ]
谷戸の柿木は谷戸の家が風よけになっていたためか毅然としてたっていました。
No.7957 - 2012/10/04(Thu) 05:43:33
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の野菜は不識布で保護していたので被害はなかったですが
花壇はそろそろ植え替えの時期でしたので手が回らずそのままにしておいたら
画像のよな惨状でした。
皇帝ダリアも6月の台風から回復したがまた何本か倒されてしまいましたよ。

No.7956 - 2012/10/04(Thu) 05:40:48
ハナイカリ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

ハマナスの赤い実を届けて頂き、ありがとうございます。
大昔の歌謡曲のタイトルにあったので、名前はよく知っていますが、花も実も実物は見たことがありません。

バラ科と言うことで、バラの固い実の面影がありますね。
ネット検索では、ビタミンが豊富な健康食品となっていました。
色々なことで活用されているんですね。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

8月後半から9月頃、高地の草原などで見られるハナイカリです。
黄緑色の花で、背丈は20〜30cm程度しか無くあまり目立ちません。
そして久しぶりに撮った夜の富士です。(山中湖パノラマ台より)

No.7955 - 2012/10/04(Thu) 04:06:40
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.7954 - 2012/10/04(Thu) 04:03:57
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシロシキブを有難うございます。
白は清楚な感でで良いですね。

毎週のように研修会やら、出張があるのですね。
ご苦労様です。

今日のお届けはコマチリンドウです。

No.7953 - 2012/10/04(Thu) 04:03:35
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もちょっと蒸し暑い感じでした。
今日は登山の日とか。(10・3)
とーさんの日でもいいような(^_^;)

あの富士はわたしも感動しました(*^_^*)
ようやく本格秋のようですね。
熱いお茶やコーヒーもおいしくなるし。
明日はまた出張ですか。
お疲れです。
夕焼けとてもきれいです(*^_^*)
よく撮れていると思います。
スクラッチクリア、おめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。

No.7952 - 2012/10/03(Wed) 21:16:49
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん、。
こんばんは(*^_^*)
やっと週中ですd(^-^)ネ!

管理人は業務多忙で超疲れております(×_×;)
週末の連休目指して明日もファイトです(*^_^*)

No.7951 - 2012/10/03(Wed) 21:13:32
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今週は仕事が超ハードなので
倒れそうですがp(#^▽゜)q ファイトッ
そろそろ寝ても良いとまで思っております。。。

No.7948 - 2012/10/03(Wed) 20:27:55

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7949 - 2012/10/03(Wed) 20:46:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1734 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 1748 ... 2679 >> ]