[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

巾着田で群生するコスモス / はたやん [ Home ]
巾着田で群生するコスモス
No.7947 - 2012/10/03(Wed) 18:59:05
巾着田で群生するコスモス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

花後にできた真っ赤なハマナスの果実を
有難うございます。

良く熟した果実は
生食で来て、美味しいらしいですよ。
私はまだ試食したことないのですがね。

巾着田の中にある敷地約2ヘクタールで
コスモスの花が満開に咲き乱れてました。

No.7946 - 2012/10/03(Wed) 18:58:38
白萩 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なダリア2種、ありがとうございます。
花期が長く楽しめるお花ですね〜♪

今日も秋晴れですが、朝夕は寒くなりました。

No.7945 - 2012/10/03(Wed) 15:40:41
こんにちわ / バード
今日は風ひとつない 秋晴れです。
ヒガンバナにキアゲハが やってきました。
キアゲハは北方系のチョウですから 温暖化の影響か 街中ではあまり飛んでません。 

自然や生き物の生態が 刻々とかわって行きますね。 

No.7944 - 2012/10/03(Wed) 13:55:07
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も曇り日です。。

週半ばファイトでごーごー♪

No.7943 - 2012/10/03(Wed) 13:04:14

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7950 - 2012/10/03(Wed) 20:47:37
スェーデンアイビー / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

ムラサキシキブの実を先日どこかで見かけましたが、
シロシキブの実も清楚でいいわね♪

研修会会場の珍しいシロシキブのお届け
ありがとうございました。

今朝の関東地方は台風の影響か
どんよりとして、少し肌サムな天候です。

鉢植えのスェーデンアイビーが、
知らない間にひっそりと花を付けていました。

No.7942 - 2012/10/03(Wed) 10:31:03
もう1枚 / jin [ Home ]

川べりの彼岸花です。

No.7941 - 2012/10/03(Wed) 05:25:42
寄せ画像です。 / jin [ Home ]

寄せ画像です。

No.7940 - 2012/10/03(Wed) 05:25:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1735 1736 1737 1738 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 1748 1749 ... 2679 >> ]