[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
今日はえらいサーバーが込んでるなぁ・・・
ウィルスバスター期限切れたまま。
だって新しいのインスト出来ないんだもの。
さらに多忙なのも加わり、今週もカメ訪問になります(断言)。

髪の毛が多いのはいいことです(多分)。
わたしも多いです(^^)
今月もよろしくお願いします♪

No.7915 - 2012/10/01(Mon) 20:40:24
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
台風一過、ちょっと蒸し暑いです。
台風、首都圏では交通がだいぶ混乱したようですね。
そちらたいしたことなくてよかったですね。

今月もよろしくです(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。

No.7914 - 2012/10/01(Mon) 20:06:50
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
大型の台風も足早に去ってしまいました。
今朝起きて窓を開けたら一面の青空にさわやかな風が肌に心地よかったです。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
大事にならなくてよかったです。
でも19号が日本に近づいています。
5日には東京上陸とも言われてます。

今日はちょっとおかしな写真を貼り付けました。
瓶にむかって卵を落とし、破裂する瞬間の写真です。
何回も挑戦しました。
スポットライトを当てながら撮影したのですが、結構難しく卵をワンパック無駄にしてしまいました。
家内には内緒で新しいのを買ってきました。

No.7913 - 2012/10/01(Mon) 19:11:10
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
いいお天気です。
でもさすがに涼しくなりました。
今日は家でこそこそと(^_^;)
明日はパワフルです(*^m^*) ムフッ

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.7910 - 2012/10/01(Mon) 17:22:17

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日から10月ですね(^^)

No.7911 - 2012/10/01(Mon) 18:22:40
ホトトギス / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヨメナとセセリ、ありがとうございます。
大きな目のセセリ、可愛いですね〜♪

台風の影響での被害はありませんでしたか?
こちらは進路から外れていましたので大丈夫でした。
今日は台風一過の秋晴れです。

No.7909 - 2012/10/01(Mon) 15:18:03
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は台風一過で良い天気です♪
でも又台風が発生しているようです(汗)

10月そして月曜日ですね♪
今月今週共宜しくお願い致します♪

No.7908 - 2012/10/01(Mon) 14:57:39

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日から10月ですね(^^)

No.7912 - 2012/10/01(Mon) 18:23:08
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風一過の快晴にはなってませんが、台風の被害も出ずに済んだ事に感謝せねばね(^^ゞ
でも、秋なのに、何となく爽やかな感じでないのは、残念(笑)
今月今週も、いい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7907 - 2012/10/01(Mon) 13:54:06
こんにちわ / バード
月下美人が咲きました。
とてもいい香りがお届け出来なくて 残念です。夜に咲き朝に果てる一夜花だからこそ より素適に思えるのね。 (^◇^)

けっして月夜の晩に咲くわけではないよォォ

No.7906 - 2012/10/01(Mon) 13:38:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1739 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 ... 2679 >> ]