[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

宜しく〜♪ / ロコ [ Home ]
ひめさん、お久しぶり〜♪

長いこと夏休みを頂きましたが、
本日より掲示板を再開しましたので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

大型台風17号は、関東地方へは夕方より雨が降り出し、
9時頃から12時頃まで、物凄い強風が吹き荒れ、
雨戸がガタガタと、雨はそれほど降らず、
今朝は落ち葉の方付けに大忙しでした。

そちらはいかがでしたか?

植えた覚えのない彼岸花が、
庭の片隅に9月末より沢山咲いて、いよいよ秋の装いとなりました!

No.7905 - 2012/10/01(Mon) 10:29:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
日曜日のお仕事・・・大変でしたね
でも無事すみましたね

大きなダリアも安堵しています

秋本番の10月に入りました

昨日は台風17号の影響で航空各社は、関東、関西、九州など各地を発着する500便超が欠航でした。
JRやその他の交通機関も、新幹線を始め、大きく間引き運転をしたが、安全運行が最優先ですね。
全国で多数の人達が緊急避難や、停電の範囲も各地で発生しました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

宝塚は昼過ぎから激しい雨風でしたが夕方には収まりました。
今朝は勢力を弱めながら三陸沖に抜けたようですね。

「風の広場」のチョコレートコスモスと、七色唐辛子は元気です

No.7904 - 2012/10/01(Mon) 06:43:37
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今日からまた多忙です。
ゆっくりネットですが宜しくお願いしますm(__)m

台風が去って一安心です(*^_^*)

No.7903 - 2012/10/01(Mon) 05:47:50
おはようございます(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
昨日はこちらではあまり台風の影響がなかったので山に登り夜は疲れたのか早く寝てしまいました。
ひめさんところ台風、大丈夫でしたか。
もろに関東甲信越を縦断していますね。

仲秋の名月も台無しでしたね。
日曜出勤お疲れさまでしたー。
今月もよろしくです(*^_^*)

No.7902 - 2012/10/01(Mon) 05:12:09
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
イベントが無事に終了して良かったですね。

昨夜はかなりの風が吹きましたが
被害はありませんでした。
もう10月ですね〜今月もよろしくお願い致します。

No.7901 - 2012/10/01(Mon) 04:05:09
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

私は初めて拝見するウラギンシジミ♂の紹介を有難うございます。
羽の表側はこんなに綺麗な色をしているんですね。
一度実物を見てみたいです。(*^_^*)

10月になりました。
これから空気な美味しい季節になりますね。
今月も宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日のお届けはサクラタデです。

No.7900 - 2012/10/01(Mon) 03:53:43
凛々しい赤とんぼ / たまちゃん [ Home ]


ハ〜〜イ、今晩は♪〜〜

お久しぶりですね。
毎週何かの用事で振り回されています。
秋祭りの式典、商店会の親睦会が控えています。うううう

台風の影響でしょう雨風が強くなってきました。

No.7899 - 2012/09/30(Sun) 20:16:21
箱根仙石原のススキ群生 / はたやん [ Home ]
箱根仙石原のススキ群生
No.7898 - 2012/09/30(Sun) 19:20:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1740 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 ... 2679 >> ]