[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お月様とススキ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ウラギンシジミを有難うございます。

このシジミチョウはなかなか
表の翅を見せてくれませんが
上手く撮影されてますね〜

私も先日撮影しましたが表の翅は全部は
見せてくれませんでしたよ、
しかも道路上での撮影でした〜

中秋の名月は今夜ですが
台風接近が判ってましたので
昨夜撮影しておきました(22時34分撮影)
まんまるお月様と
箱根仙石原のススキ群生です

No.7897 - 2012/09/30(Sun) 19:19:53
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
ずっと台風情報見ておりました。
怪我人も多く出ていますね。
今は関東でしょうか。。。
明日の朝には北海道の太平洋岸でしょうね。
余り影響が無いことを祈ります。
9月も沢山有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.7896 - 2012/09/30(Sun) 18:19:52
こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今日はのんびりしてます。
来週は予定いっぱい!!
ま、忙しいのはいいことかな?(^_^;)

No.7890 - 2012/09/30(Sun) 17:26:28

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

No.7891 - 2012/09/30(Sun) 17:50:06
/ バード
午後 雨になりました。
いよいよ台風接近かしら〜
夜半の台風は 心細いわ(^◇^)
強い風ですと草花も 大変ですね・・ 

No.7889 - 2012/09/30(Sun) 15:10:06
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

台風の影響で雨が降って来ました。
明日は晴れそうです♪

9月も終わりですね。
今月もありがとうございました♪

No.7888 - 2012/09/30(Sun) 14:16:18

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

No.7892 - 2012/09/30(Sun) 17:50:54
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

台風の進路が、心配になります…
今は、嵐の前の静けさと言う感じで暑いぐらいに晴れ渡っているんですけどね…^_^;

No.7887 - 2012/09/30(Sun) 09:36:25

Re: おはよう… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

No.7893 - 2012/09/30(Sun) 17:51:31
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
台風、関東は今晩がピークのようです。
午前中は大丈夫なので買い物行ってきます(^^)
台風の影響で朝から蒸し暑くなっています。

お誕生日登録ありがとうございます♪

No.7886 - 2012/09/30(Sun) 08:34:07

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

No.7895 - 2012/09/30(Sun) 17:52:54
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今月も有難うございましたm(__)m
来月もゆっくりネットですがどうぞ宜しくお願いします。

No.7885 - 2012/09/30(Sun) 07:10:01

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の影響は大丈夫でしょうか・・・

No.7894 - 2012/09/30(Sun) 17:51:55
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1741 1742 1743 1744 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 ... 2679 >> ]