[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
曇っていますがまだ台風のきざしはなしです。
近畿関東もろに狙っているようですね。
お互い注意しましょう。

明日は出勤なのですね。
大変お疲れさまです。

No.7876 - 2012/09/29(Sat) 22:06:52
ヌスビトハギ / はたやん [ Home ]
花後にできた実(節果)です
No.7875 - 2012/09/29(Sat) 19:40:50
ヌスビトハギ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

紅白の曼珠沙華の花を有難うございます。
白花が見られて良かったですね〜

この夏の暑さと水不足から
何処でも開花が遅れていたようですが
ようやくここへ来て開花が見られるようですね。

散策中に見つけた
ヌスビトハギの花と
花後にできた実(節果)です

No.7874 - 2012/09/29(Sat) 19:40:14
こんばんは・・・ / あんみつ [ Home ]
こちらも今日明日天気悪い見込みです。
今日は美容院で再びパーマ(補正)してもらいました〜
髪が健康なのは良いのですが、髪質が硬くてパーマとか非常に難しいのですぅ〜
ひめさんはどんなですか?

明日は久々に会う友達とランチ&買い物に行ってきます♪
広島はデパートが多いので雨が降っても大丈夫かな(笑)

No.7870 - 2012/09/29(Sat) 18:45:59

Re: こんばんは・・・ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7871 - 2012/09/29(Sat) 19:14:17
サラシナショウマ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なマツムシソウ、ありがとうございます。
こちらでも見かけますが、素敵なお花ですよね〜♪

天気予報では曇りになっていましたが
秋晴れの爽やかなお天気になりました。

No.7869 - 2012/09/29(Sat) 16:09:19
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

台風の影響で月曜日辺りまで大雨かと思ったら、明日の午後に雨降りだけのようです。
まだ油断は出来ないけどね。

No.7868 - 2012/09/29(Sat) 15:28:33

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7872 - 2012/09/29(Sat) 19:14:50
こんにちわ / バード
オオスカシバが 元気に飛び回ってました。
暑い夏を謳歌していま やがて土に帰る頃です。

オオスカシバは スズメ蛾の中では 珍しく昼間に活動してるのね。
余り大きくはないけど 休むことなく羽を回してて すぐ目につきますよね。
いったい いつ羽休めするのか気になります。

No.7867 - 2012/09/29(Sat) 15:24:22
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

台風が近づいて来ていて、今は静かですが何時荒れだすか不安です…
予報が外れて、日本列島を縦断しない事を祈るだけです…

No.7866 - 2012/09/29(Sat) 15:01:10

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7873 - 2012/09/29(Sat) 19:15:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1743 1744 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 ... 2679 >> ]