[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風の影響からか、朝から曇ってて蒸し暑い今日です。
台風もなんとなく怪しい向きです。
十分注意が必要ですね。
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.7865 - 2012/09/29(Sat) 14:32:21
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
期限間近のバターがあったので
ひさびさにクッキーを焼いてみました。

が!ゞ(^^;やけに甘すぎ?って感じで…
残念です。

No.7864 - 2012/09/29(Sat) 13:17:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
先日見た映画、結婚詐欺の『夢売るふたり』は重い映画ですが、後々も色々考えられ、とりあえず楽しかったです。
又チョイ役で出てる俳優さんたちがとにかく豪華です。
騙され役の女性像を田中麗奈、木村多江らが演じ、伊勢谷友介や香川照之、笑福亭鶴瓶が脇を固める。
夢と愛、男と女をめぐり、思いがけない場面で衝撃的に物語が展開するので、ついて行くのに大変です。

一つの出来事から人間はここまでするようになるのかと恐ろしくもなりました。
貧すれは鈍ずると言いますが、
最後まで頭は正しく使うような生活が日常大切です

梅田の高層ビル11階の「風の広場」のコスモスとダリアです

No.7863 - 2012/09/29(Sat) 06:52:04
マメアサガオ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

初めて見る「ヒメジソ」と「ヒメシロネ」を届けて頂き、ありがとうございました。

花の大きさがキツネノマゴぐらいと言うことですから、撮るのが大変だと想像できます。
数日もかけて検索されたとは頭が下がります。
私も名前がわからない前提で検索しますと、相当に難しいですね。
でも、夏から秋にかけて良く見られると書かれていましたので、名前は間違いないです。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

敬老の日の(自分自身での)お祝いで新しいPCを組み立てました。
何とか動き出したと思ったら、安心したのか疲れが出てダウンしてしまいました。
やっと土日が来たので、今日からまた頑張ります。

マメアサガオです。
良く似たものにホシアサガオがあり、もうちょっと特徴を撮りたかったのですが、他の草が邪魔します。
これも朝顔と比べると小さいです。
ムラサキツユクサの花の大きさと比べてください。

No.7862 - 2012/09/29(Sat) 06:08:22
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週も大変お疲れ様です。
良いお休みをお過ごし下さい♪
管理人は追加の水槽の設置です(*^_^*)

台風が来てますね。
大変心配です。

No.7861 - 2012/09/29(Sat) 06:04:20
もう1枚 / jin [ Home ]

秋も最中、冬お迎える前に産卵するため蝶たちがたくさん飛びまわって
います。
菜園の「ツマグロヒョウモン」です。

No.7860 - 2012/09/29(Sat) 05:35:27
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
花魁草がまださいていますが「モンキアゲハ」はこの花の蜜が
すきなんでしょうか、ほかの花には見向きもしないで吸い続けて
います。
一昨日の菜園にて。

No.7859 - 2012/09/29(Sat) 05:34:34
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今日は岐阜清流国体の開会式。
イベントも多く市内は交通規制も多くなります。
台風が心配ですが、良い週末を過ごして下さいませ。

No.7858 - 2012/09/29(Sat) 05:21:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1744 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 ... 2679 >> ]