[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
こちらのシンプルなのが我が家のです。
No.7857 - 2012/09/29(Sat) 04:24:05
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヨメナとせせり蝶のコラボのお届けを有難うございます。
私にはこの手の菊の名前は未だに分かりません。
なるべく撮らないようにしています。
ただ看板があればとらせてもらいます。(^_-)-☆

今日のお届けは朝顔です。
お隣のものです。(*^_^*)

No.7856 - 2012/09/29(Sat) 04:22:17
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
掲示板の『たぶん終焉。。。』って
こんなにたくさんの方たちが来てくだ
さっているのに頑張って!ひめさん!!
重荷にならないでいいのよ。
時間のとれるときにね(*^_^*)

No.7855 - 2012/09/28(Fri) 20:47:38
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ちょっと蒸し暑いです。
昨夜は友達と会い遅く帰りました。
台風、日本縦断の恐れとか。
何とかそれてほしいものです。
雨が降ってきました。

今日もお疲れでしたー。

No.7854 - 2012/09/28(Fri) 20:17:35
ノダケ / はたやん [ Home ]
ノダケ(野竹)です
No.7851 - 2012/09/28(Fri) 17:52:28
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

先日黒米についてお話ししました。
早速買ってきました。
でもどうやって食べるといいのか分からないのでPCで調べました。
レシピはいっぱいあるのにびっくりしました。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E9%BB%92%E7%B1%B3
作り方は意外とシンプルなのでこれから毎日黒米の御飯になりそうです。

No.7850 - 2012/09/28(Fri) 17:51:12
ノダケ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

センニンソウを有難うございます。

真っ白い花が他の草木に絡んで
咲いてますよね〜
花はボタンヅルに似てますが
葉の形が違いますね。
ボタンヅルには葉に切れ込みが入りますが、
センニンソウには葉の縁に鋸歯がないので判別できますね。

自然の森に咲く
セリ科のノダケです
セリ科にしては珍しい暗紫色の花ですね。

No.7849 - 2012/09/28(Fri) 17:51:03
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は暑いくらいの良い天気です♪

でもエアコンは要りません♪

ひめさんも通勤は少しは楽になったかな?

No.7848 - 2012/09/28(Fri) 15:43:43

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
*★*―*★*こんばんは*★*―*★*

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7852 - 2012/09/28(Fri) 18:06:10
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1745 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 ... 2679 >> ]