[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ミヤギノハギ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な白いミゾソバ、ありがとうございます。
こちらで見られるのはピンクばかりですが
白いミゾソバを、間近で見てみたいです〜♪

大型台風、17号と18号が近付いて来ていますね。
特に17号は大きい様で、これからの進路が気になりますね。

No.7847 - 2012/09/28(Fri) 15:29:28
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*・ー・)ノ☆・:*°~ども
お彼岸を過ぎたらすっかり秋らしくなりました。
気候が穏やかになると気分も落ち着く気がします。

No.7846 - 2012/09/28(Fri) 15:19:35

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
*★*―*★*こんばんは*★*―*★*

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7853 - 2012/09/28(Fri) 18:07:10
こんにちわ / バード
 Σヾ( ̄0 ̄;ノ ワオーットト!
タマシギの親子が〜〜
雛は三羽のようです。
タマシギは鳥の中では珍しくメスの羽色の方が目立つのね。
それに メスは 雄の作った巣に産卵後 また別の雄と結ばれることは有名ですよね 一夫多妻ですから。少子化の時代にはいけど 人だったら大変なことになるね(^◇^)

残された雄は抱卵と育雛を1羽で行い 40日ほどは頑張るわけです。
なんとも頼もしいと言おうか 羨ましいと言おうか。皆さんの意見は如何でしょ〜

No.7845 - 2012/09/28(Fri) 14:47:01
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
外に出ない限り気持ち良い秋を感じてます。
しかし、外はまだ夏の日差しを感じたり(笑)
空の高さは、秋(o^-')b
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7844 - 2012/09/28(Fri) 11:03:22
茜空の追憶 / jin [ Home ]

夕暮れ近くなったので陸橋から茜に燃える海岸道路を見ながら
昔、昔の慕情を懐かしんでいましたよ。

No.7843 - 2012/09/28(Fri) 06:58:55
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
一昨日午後から海岸に出てみました。
豪雨が大気の塵埃を流してくれたのか、サーファーの
彼方に伊豆大島の遠望が見られました。

No.7842 - 2012/09/28(Fri) 06:57:59
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今夜から雨が続き不安定です。
でも確実に寒くなっています。。。
朝起きるのも辛くなる時期が来るのね。

No.7841 - 2012/09/28(Fri) 06:38:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
太陽が沈む瞬間の光景・・・おっしゃる通り

切なさや寂しさがいっぱいです

松虫草とも共感しました


爽やかな秋空が広がる毎日です

私達が見た映画『夢売るふたり』は西川美和監督の企画・脚本・監督の得意な結婚詐欺を題材にした、たくましい夫婦の愛情物語です。
激しい濡れ場、猛烈な火災、キラビヤカな東京、下町の貧乏生活、複雑に絡み合う男女の会話・・・
何気ないセリフの中にも重みがあるので、約2時間超の時間がアットゆう間に過ぎました。

沢山の資金と、全国でのロケ、俳優さんや裏方の人たちの汗と時間も感じさせる大作です
今でも色んなシーンの意味を、私達2人であれこれ考えてしまう味わい深い映画で、面白かったです。

梅田の高層ビルからの夜のきらめきです。

No.7840 - 2012/09/28(Fri) 05:04:09
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1746 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 ... 2679 >> ]