[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いマツムシソウを有難うございます。
まだ咲いているのですね。
今年はいつまでも暑いから見れるのかもしれませんね。(*^_^*)

今日のお届けはハブランサスアンダーソニーです。
植えた覚えがないのに、いつの間にか一面に咲いています。

No.7839 - 2012/09/28(Fri) 04:08:11
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
いえ、いえ。
きっと連絡してくださったはずなのに私が見落とし
てご挨拶に行けなくなって申し訳なく思ってました。
これからも★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.7838 - 2012/09/27(Thu) 23:22:12
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
何だか家の中はまだ少し暑いかな〜
仕事がいっぱいいっぱいで来週の3日までは帰ったら疲れたーが続きます(_ _;

それでも昨日は料理教室で
カニクリームコロッケ、キノコポタージュ
レモンサラダ、カボチャプティング
を作ってきました。

コロッケ意外と簡単でした。
サラダのレモンは切ってるものの丸かじり(笑)

No.7837 - 2012/09/27(Thu) 22:00:07
ヤマジノホトトギス / はたやん [ Home ]
ヤマジノホトトギス
No.7836 - 2012/09/27(Thu) 21:30:26
ヤマジノホトトギス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ヨメナの花と
そこで吸蜜中のチャバネセセリを
有難うございます。

良く目にするノコンギクとの相違点は
私にはよく分かりませんが良く似てますよね〜

こちらがヤマジノホトトギスですね〜
ご存知のように花弁は平開きするのが特徴ですね。

No.7835 - 2012/09/27(Thu) 21:29:58
お元気ですか / しずのり [ Home ] [ Mail ]
朝は涼しくなりましたがまだ日中は暑いです。夜になっても二階の部屋は30度です。今ちょとだけクーラーを入れています。

先日奈良県の明日香村に彼岸花を写しに行ってきました。

今日のひとこと「やすらぎは自分のこころより」お元気で。

No.7834 - 2012/09/27(Thu) 20:31:05
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

最近は気温も丁度良い感じで寝付きが良いです♪
でも何時間寝ても寝足りない感じです(汗)

No.7831 - 2012/09/27(Thu) 15:58:53

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7832 - 2012/09/27(Thu) 18:04:03
こんにちわ / バード
先日 お届けしたルリタテハは 枯れ葉のような裏羽でしたでしょ 羽を広げたルリが見たいとおっしゃる方が 何人かいらしたので、
今日は バッチリ羽広げてくれたルリタテハ お届け デース。
ブルーとシロの帯が素適なチョウですから〜
(^◇^)

No.7830 - 2012/09/27(Thu) 13:49:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1747 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 ... 2679 >> ]