[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
台風の影響かな。風が強いです。
軽だから横揺れしちゃいました。
お昼食べた後、
おはぎ食べました(^^)
美味しかったです〜。

No.7829 - 2012/09/27(Thu) 13:35:31

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7833 - 2012/09/27(Thu) 18:04:29
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
過ごしやすくなってきましたね♪
朝晩のひんやり空気が心地よい昨今です…

今日は午前中に美容室へまいります(*^^)☆

No.7828 - 2012/09/27(Thu) 07:30:13
自然っていいなあ♪ / jin [ Home ]
自然っていいなあ♪
No.7827 - 2012/09/27(Thu) 06:15:27
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園のはずれに毎年見事に咲く「ジンジャ」です。


もう種をいっぱいつけて枯れかかっている「チトニア」の残りの花によってくる
キアゲハです。

No.7826 - 2012/09/27(Thu) 06:14:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
白いミソソバが清楚に咲きました
DVDが出たら観てくださいね


昨日自民総裁選が行われ、決戦投票で石破氏を破り、安倍晋三元首相が新総裁に選ばれました。
私は順当な選出と思います。然し前途は多難の連続と思います。
私達は余り期待しないで、明日の日本を観てゆきましょう・・・・

先日私たちは梅田で『夢売るふたり』西川美和監督が描く「強い女の生き様」の映画を観てきました。
成熟した松たか子が強烈にスクリーンに出ています。女性は結婚の荒波をかぶると強くなります。
でも騙される女、弱い心の持ち主も沢山います、私達は何処かに心の隙間がありますからね

後味はあまり良く無い映画です、なんかドヨ?ンとします。
然しどの登場人物も奇妙にリアルで、今でも その後はどうなったのか 考えさせられます。

梅田の高層ビルからの夕方5時過ぎの眺めです

No.7825 - 2012/09/27(Thu) 04:11:58
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しい白色のミゾソバを有難うございます。
初めて見ました。

お花の名前を間違えてすみませんでした。
昨日のお花はタマスダレです。m(_ _)m
数人の方に間違えて書き込みしてしまいました。

今日のお届けはオオベニタデです。

No.7824 - 2012/09/27(Thu) 03:52:13
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はちょっと暑かったです。
台風のせいかな。
二つも生まれているのですね。

ほんとに早いですね。
もうすぐ10月。
紫苑ありがとうございますー。
字と名前が優雅ですね。
名前に負けない優雅なお花です(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。

No.7821 - 2012/09/26(Wed) 21:18:12

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7823 - 2012/09/26(Wed) 21:47:22
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
朝晩は15℃位なので半袖だけでは涼しいです。
急に本格的な秋突入です。
もう10月も間近ですものね。。。
明日は病院へ行くのでお休みなのです。
でも午後からの診察なので1日がかりです。

No.7820 - 2012/09/26(Wed) 20:59:21

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7822 - 2012/09/26(Wed) 21:46:37
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1748 1749 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762 ... 2679 >> ]