[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今度は台湾漁船団約50隻が沖縄・尖閣沖の領海へ侵入しました。
中国も、台湾、韓国も争いの好きな困った国たちですね

昨日私達は大阪梅田で映画「夢売るふたり」を観てきました。
結婚詐欺に手を染める夫婦の嘘、嘘の塊の中に何か真実を求める・・・
逞しい、真剣に生きる夫婦の異色の愛の物語です
然し世の中、騙される人、愛情に飢えてる人が多いのですね

梅田の高層ビルからの昼の眺めです

No.7809 - 2012/09/26(Wed) 06:18:20
もう1枚 / jin [ Home ]

横浜の西口である。バスはここから出て、ここえ最終日に戻る。よく数学の教科書の
検討会で代表と来ていたころは何もない川のほとりに屋台が並んでいた。
現在の賑やかな街並みを写すとまさに街の変貌にいつも驚いています。

No.7808 - 2012/09/26(Wed) 05:28:22
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
夕暮れのSAからの景観です。日は沈み空は茜、山並みと雲は次第に黒く、やがて
闇の彼方へ。
一日の終末の美学であろうか。

No.7807 - 2012/09/26(Wed) 05:27:45
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
お疲れさまでした。

良い気候いなりましたね〜やりたい事がいっぱいです。

台風が2つも来ていますね〜
被害のない事を祈っています。

No.7806 - 2012/09/26(Wed) 05:15:38

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

台風の影響でお天気が不安定ですね〜

No.7810 - 2012/09/26(Wed) 07:16:25
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

朝夕が寒くて流石に掛けふとんをかえました。
気温差がありすぎて風邪をひきそうですね。

今日のお届けはイモカタバミです。

No.7805 - 2012/09/26(Wed) 04:17:11
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今日は早番です(*^_^*)
ファイトです♪
いつも有難うございます。

朝晩はエアコン不要ですd(^-^)ネ!
快適です(*^_^*)

No.7804 - 2012/09/26(Wed) 04:05:34

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

台風の影響でお天気が不安定ですね〜

No.7811 - 2012/09/26(Wed) 07:16:54
壁|・_・)ノお久しぶりです / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
お久しぶりです。
ハスワード制になってるの気づか
なくて入れなかったのごめんなさい。
解除されたのね。
よかった(*^_^*)

No.7803 - 2012/09/25(Tue) 23:05:54
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑くなかったです。
何をするにもいい季節ですね。
お体に気をつけられてがんばってください(*^_^*)

出張、お疲れでしたー(*^_^*)

No.7800 - 2012/09/25(Tue) 20:34:17

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はすっかり帰宅が遅くなってしまいました〜

No.7801 - 2012/09/25(Tue) 21:58:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1750 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762 1763 1764 ... 2679 >> ]