[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

連日のお祭り稽古 / maasan [ Home ]
>要注意外来生物に指定され・・<川の中のお魚類もこう願いたいですね。

来月10月5~7日の3日間行われる地区のお祭りのため、子ども達は毎晩お宮でラッパや笛太鼓の練習を行っている。浜松の人はみなさん子ども時代に練習しているので、ラッパが吹けることで有名だ。
今日はご近所の畑に咲いているどこか昔懐かしのハナトラノウのお届けです。

No.7799 - 2012/09/25(Tue) 18:16:15
こんにちわ / バード
Σp(`□´)q アレレレッ!!

ヤブサメが なに咥えてるのかしら??
どうも 蛾のようです。

No.7798 - 2012/09/25(Tue) 15:30:39
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。。

週間天気予報では雨マークは無かったですが、どうなるかな?

No.7797 - 2012/09/25(Tue) 15:26:15

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はすっかり帰宅が遅くなってしまいました〜

No.7802 - 2012/09/25(Tue) 21:59:24
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨夜は曇っておりましたが、
今日は秋晴れが望めそうです。

出張が多くて大変ですね。
頑張って下さいね。

No.7796 - 2012/09/25(Tue) 06:05:01
SAにて / jin [ Home ]

帰りのバスは松代のSAで休憩を取りました。コンデジのアートで写した夕暮れ近い
SAの様子です。

No.7795 - 2012/09/25(Tue) 05:45:27
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ジェイムズ・ヒルトンのランダム ハーベスト(心の旅路)中学生のころの読んで感銘を受けた
記憶があります。戦争で記憶喪失になった男の心の遍歴です。
戦災で父を失った自分と重ね合わせて読んだんです。
今なおあの地獄絵をおもうと生きている間、トラウマは続くと思います。

福島の子どもたちの精神ケアは大切です。政府は何をしてくれているんでしょうか。
怒りさえ覚えます。

No.7794 - 2012/09/25(Tue) 05:44:37
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今日もファイトです(*^_^*)
朝は随分と涼しくなりました♪

No.7793 - 2012/09/25(Tue) 05:11:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コマツヨイグサが可愛いです

「びんずるさんの頭を撫でて自分のひたいに手を当てれば知恵を授かります」と・・・効果が大きく禿げておいでです

待望の秋が駆け足でやってきてくれます、先ずは食欲の秋、散策・遠足、そしてスポーツの秋ですね。

イチローもダルビッシュも、岩隈も青木もアメリカ・リーグで大活躍です。
最近は特にイチローが打撃面で大活躍のNEWSが愉しいです。

高年俸も彼らも外貨獲得で日本に貢献しているのでしょうね

四天王寺のカメたちも、鳥たちもニコニコです

No.7792 - 2012/09/25(Tue) 04:55:28
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1751 1752 1753 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762 1763 1764 1765 ... 2679 >> ]